注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。もう6回ほどして…

回答14 + お礼9 HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/09/24 14:10(更新日時)

どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。もう6回ほどしているのですが、本人もいかないのが辛い、、といっています。

先日も彼と行為をしたのですが、彼は中ではまずいきません。30分ちかく、口でしたのですがそれもいきませんでした。気持ちいいとはいってくれますが。私もいってほしくてやったのですが、彼は疲れるだろうからいいよ、と休憩になりました。ちなみに、私は彼が初めて。彼も知っています。

私が心配になって、色々聞いたら、自分ではいけるみたいです。元カノともいけたらしいです。私が「このままは、辛いよね、ごめんね。でも、またがんばるから、またしてくれる?」と言ったら、返事が曖昧で「こんなのははじめてだから、、。わからない。」と言われ、好きなのに上手くできない自分が悲しくて、我慢できず、風呂場にこもり、泣いてしまいました。初めて彼の前で泣いてしまいました。

それを見て彼は私を引っ張って、必死で謝ってくれて、セックスが全てじゃない、俺が遅いから、、。と言ってくれて、抱き締めてくれましたが、やはり、辛いです。セックスの相性は大事だと思います。

セックス以外は、長年の友人ということもあり、仲良いです。でも、いつか彼に、別れを切り出されるのも怖いですし、私も毎回いかなくて辛そうな彼を見るのは嫌です。フェラばかりで疲れますし。

この先、彼とどう付き合えばいいですか?年齢も30をすぎているので、別れたほうが良いでしょうか。何か、上手くいくアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします

No.2537040 17/09/23 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 00:09
通行人1 ( ♀ )

彼は、自分の手ではいけるの?

No.2 17/09/24 00:10
お礼

>> 1 いけるそうです。

No.3 17/09/24 00:15
通行人1 ( ♀ )

お互い前戯して、気持ちよくなって
フェラもして、後は彼が自分の手で
シコシコしてもらって、イキそうになったら挿入。

No.4 17/09/24 00:21
通行人1 ( ♀ )

例えば、二人でAV を観ながら
沢山興奮するとか
思い付くかぎりやってみる。

騎乗位とかバックとか
風呂場でとか、色々試したの?

No.5 17/09/24 00:23
通行人1 ( ♀ )

後は、男性のレスも来るかも。

No.6 17/09/24 01:18
通行人6 

彼が初めてで6回目ってことだよね。もう痛くない?じゅうぶん濡れてる?感じてる?多分彼はそういうことも気にしながらしてるからイキにくいのかもね。

もともと遅漏気味の彼をフェラでイかせるのはなかなか難しいよ。6回目ならまだコツもわかんないだろうし。

まずは手でいかせてあげてみたらどうかな。どのぐらいの強さで握ってどのぐらいの速さですると気持ちいのかは人それぞれだから、少し彼にやって見せてもらうといいね。

一度うまくいけば、そのあとはうまくいくと思うよ。



No.7 17/09/24 02:23
通行人7 

自分でやってるその強さとスピードを見せてもらう事。
遅い人って大抵オナニーのしすぎ、強い刺激しすぎ。
もしくは自分で気持ちにブレーキかけてたり主さんに気を遣いすぎてるか。またはそのどれもか。

もし彼がオナの時デンマとかの器具使ってるならそれはやめてもらう事。
オナニーグッズも。刺激に鈍感になって遅漏になる。
もし器具やグッズをつかってるなら1週間~2週間ほどやめてもらだけで少し感度はあがる。
そして精神系ウツ系の薬飲んでたりするならイケなくなってたりするよ。
もしそうならそれ2~3日辞めてもらう事。

どんな好みであれどんな趣味のものであれ彼の好きなAVを一緒に見る、その時彼のオナニーを手伝ってあげるの。握る強さ、刺激を与えるスピード、それを主は見て時々彼に変わって十分な強さやスピード、刺激量でしてあげれてるかを確認するのね。
でそのまま彼のオナニーを手伝うわけ。
彼がしごいていたら主はタマにしげきを与えてあげたり体を愛撫してあげたりするわけ。
そしたら自分でしごいてる訳だし必ずいけて、しかもあなたの刺激が加わるから必ずいけるしいつもより早くいけるって事にもなるわけ。そのイク時に貴方がイク瞬間に口に咥えて口で強く刺激してあげればいいの。
30分も咥えて口だけで行かせる事考えるのもいいけど、彼はまだ貴方に完全に気持ちを晒して安心してない。まずは貴方のいる所でイッテいいというその安心感を与える事。

セックスする時も彼のしたい事を何でもしたいままにさせてあげる事。
彼のあるがままを全て曝け出してもらって、自由に思うままにするそれを貴方は受け入れてあげる事を優先すればいいよ。彼が望むまま彼がしたいのを受け入れてあげればいいの。

例えばコスプレがしたいとかならしてあげて、制服プレイしたいとか痴漢プレイがしたいとか、ミニスカート履いてほしいとかなら履いてあげてとにかく彼のしたいようにさせてあげる事。
パンスト破いてレイプ風にしたいならそれをさせてあげてSM的にしたいならそれも自由にさせてあげる事。
とにかく彼が自分でかけてるかもしれないブレーキを外してあげる事。
ブレーキかけなくていいんだと私の事は気にしなくていいんだと行動と言葉で判らせてあげて安心させてあげる事。
一度貴方の前でイケルようになり、一度あなたでイケるようになれば後はずっとイケるようになるよ。

No.8 17/09/24 02:30
通行人7 

「仲がいい」と自分を曝け出せなかったりするよ。
仲いい相手だと思わずに自分を「知らない女」だと思って好きにしていいんだと言えばいいし、主自身も「普段の自分」や「いつもの自分」ではない化粧や服装をしてあげたら、彼もただの男になれるし、性欲を曝け出せるようになりやすくなるし、つまりそれはイキやすくなるって事だよ。

No.9 17/09/24 02:36
匿名さん9 

まずはお医者さんに相談してみましょう。

EDの一種だと思われますので。

No.10 17/09/24 02:53
匿名さん10 

私の彼も初めの数回はいれる前に萎えてしまったり、遅かったりして落ち込んでいましたよ。考えられる原因と対策を挙げてみます、参考にしてみてください。

・彼自身、数回の失敗がプレッシャーになっていけなくなっている
→成功を重ねて安心させる
・あなたが初めてなので濡れが甘い→いれる前にクンニしてもらうか、ローションを塗ってもらう
・彼の興奮するシチュエーションではない→電気をつけた方がいいか等甘えながら好きなシチュエーションを聞いてみる
・フェラが痛い
→いきなり咥えずにじらす。そして、歯を唇で覆って(口紅を付けたあとぱっとする時の形)出し入れ。その時に舌で裏筋をチロチロなぞるといい。

私たちの場合は前戯が長いと何故か彼が萎えちゃいました。成功を重ねるまではたったら直ぐにいれちゃう、そして彼の好きな体位でお任せして、彼の乳首を弄って喘ぎました(ちょっと大袈裟に(笑))。今ではたっぷり時間をかけてお互い満足できるようになりましたよ。

No.11 17/09/24 09:09
お礼

>> 3 お互い前戯して、気持ちよくなって フェラもして、後は彼が自分の手で シコシコしてもらって、イキそうになったら挿入。 彼自身にしてもらうということですね。彼はプライドが高いので、どうやってお願いしようか、考えてみます。

No.12 17/09/24 09:09
お礼

>> 4 例えば、二人でAV を観ながら 沢山興奮するとか 思い付くかぎりやってみる。 騎乗位とかバックとか 風呂場でとか、色々試したの?… AVをみながらだと興奮するものでしょうか。彼に提案をしてみます。騎乗、バックはすでに試しています。風呂はまだですね、ためしてみます。

No.13 17/09/24 09:10
お礼

>> 5 後は、男性のレスも来るかも。 ありがとうございます。

No.14 17/09/24 09:10
お礼

>> 6 彼が初めてで6回目ってことだよね。もう痛くない?じゅうぶん濡れてる?感じてる?多分彼はそういうことも気にしながらしてるからイキにくいのかもね… 私は濡れやすいので、そのへんは大丈夫かと。彼曰く「手でいかせるのは、難しいと思う。」と言われたため、まだ挑戦していません。色々と試してみます。

No.15 17/09/24 09:12
お礼

>> 7 自分でやってるその強さとスピードを見せてもらう事。 遅い人って大抵オナニーのしすぎ、強い刺激しすぎ。 もしくは自分で気持ちにブレーキかけ… この間、ようやく彼の本音を聞けたのもあるので、今後、彼がどうやったら一番興奮するのか、どういうプレイが好きなのか…。私が許容できる範囲のことはすべてやってあげたいです。やはり、彼自身に彼のものをしてもらうことも必要かもしれません。恥ずかしいですが、提案してみます。詳しくありがとうございます。

No.16 17/09/24 09:13
お礼

>> 8 「仲がいい」と自分を曝け出せなかったりするよ。 仲いい相手だと思わずに自分を「知らない女」だと思って好きにしていいんだと言えばいいし、主自… 意外と、そのあたりのことは心を許してないのかもしれないですね。お互いに気を遣う性格なので…。彼に少しずつ、私はなんでも受け入れますよ!というのを伝えていきたいです。ムードも大事ですね。

No.17 17/09/24 09:13
お礼

>> 9 まずはお医者さんに相談してみましょう。 EDの一種だと思われますので。 本人はEDではない、と言っていました。でも、やはりその気配はありそうですね。

No.18 17/09/24 09:14
お礼

>> 10 私の彼も初めの数回はいれる前に萎えてしまったり、遅かったりして落ち込んでいましたよ。考えられる原因と対策を挙げてみます、参考にしてみてくださ… 彼の好きなシチュエーション、確かにまだ聞いたことがありません。お互いに満足できるセックスは理想ですよね。たくさん思考錯誤しながら、やっていきたいと思います。

No.19 17/09/24 09:27
通行人19 ( ♂ )

EDなのか? 勃起しないの?
射精障害じゃね?

オナニーならどれぐらいで射精するんだろ?

まぁいずれにせよ、専門医に相談した方が良いね。
医者でも何でもない人が無責任な事は言えないし。
やっぱ、医師免許は絶対だからね、だから本当の看護士は答えたがらないんだよね。

No.20 17/09/24 09:30
通行人6 

彼のモノは完全に勃起してますか?そうでなければイキにくくなります。

フェラで彼は気持ちよくなってますか?イキそうな感じはありますか?フェラしながら手で竿をしごいたり、タマをさすってあげるとイキやすくなりますよ。



No.21 17/09/24 09:35
匿名さん21 

膣を意識して 締める
締まりがいいと言われたら 気持ち良いんだと思います

No.22 17/09/24 10:01
匿名さん22 

何歳ですかね?自分でしすぎかもしれないですよ、若い時に変なやり方してくると相手がいるときにいけません

No.23 17/09/24 14:10
匿名さん23 

彼氏さんは挿入中に、
あともう少しで射精しそうな感覚にもならないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧