注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

同じ職場の人が好きです。その人とはプライベートでも出掛けたり、ゴハン行ったり、泊…

回答4 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 13:15(更新日時)

同じ職場の人が好きです。その人とはプライベートでも出掛けたり、ゴハン行ったり、泊まりで遠出もしました。楽しかった。毎週の休みも合わせて、何処に行こうかって・・・
でも突然、一緒に出掛ける事がなくなった。用事あるとかいろいろ理由つけて、会いたいと言っても会ってくれなくなって。
後で他に気になる人が出来たと聞かされた。普通ならばそんな最低な男なんてやめればいいと、ほとんどの人は言うでしょう。私もそう思います。
でもその人と過ごした年月は長く、彼は私にとって大きな存在。すぐには気持ちが切り替えられずツライ。彼のライン音が鳴るたび苦しい気持ちになる。彼が今何してるのか考えてしまう。
教えてください。気持ちの切り替え方。職場は人手不足だから変えることも辞めることも出来ない。
やっぱり新しい出会いを求めるしかないですか?
好きなんです。また一緒にいたい。

No.2537083 17/09/24 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 10:56
匿名さん1 

まだ正式に付き合っていない状態ですか?

もしそうだとしたら告白して付き合うことになれば
彼としても気になる人を諦めるかもしれないよ。

No.2 17/09/24 11:51
匿名さん2 

30代よね?悩んでる時間ないよ!!!
次にいかないと!

男性だって30代で独身女、それなりに考えますよ。なんで独身?性格が悪いんかな?家庭にいろいろ問題あるんかな?とか躊躇すると思います


追われる女にならないとね。。。

No.3 17/09/24 14:19
お礼

>> 1 まだ正式に付き合っていない状態ですか? もしそうだとしたら告白して付き合うことになれば 彼としても気になる人を諦めるかもしれないよ。… レスありがとうございます。
付き合っていると思っていました。結婚も考えていました。でも彼の口から気になる女性がいると聞いた時は気持ち悪くなりました

No.4 17/09/24 14:21
お礼

>> 2 30代よね?悩んでる時間ないよ!!! 次にいかないと! 男性だって30代で独身女、それなりに考えますよ。なんで独身?性格が悪いんかな… レスありがとうございます。
一度は結婚しました。旦那とは死別して今の人と出会いました。
お互い好意があると思っていたのにツライです。

No.5 17/09/26 11:55
匿名さん5 

まだ相手もフリーなのでしたら、諦めないでいいと思いますし、長期戦だと思えばいいかも

No.6 17/09/26 13:15
おばかさん6 

別に相手の人は最低ではないし、あなたの代わりなんて人手不足とはいえいくらでもいます。職場も去って、男の人を解放してあげて、どうぞ。 それにしてもどうしたらこんなに勘違いできるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧