注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

22歳男です 僕には今気になっている二つ年上の女性がいます。その方とはネットを…

回答5 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 12:01(更新日時)

22歳男です
僕には今気になっている二つ年上の女性がいます。その方とはネットを通じて出会い、やり取りをしていました。彼女とは僕が留学に行っていたこともあり、8ヶ月の間ラインでのやり取りで仲良くなり、通話をし合う仲になりました。帰国後は2人きりで食事に行ったり、当日誘ったのにも関わらず花火の誘いも受けてもらいました。しかし、その後は、彼女の反応が悪くなり、ラインも素っ気なくなりました。と思えば、僕がこの前誕生日なのを覚えてくれていておめでとうとメッセージをもらいました。つい先日もラインを送ったり、通話をしたいと言うと軽く流されてしまいました。彼女は仕事をしており、新しくトレーニングが始まったらしく、忙しい事も理解しています。
ですが、前まではお互いに深夜にも関わらずやり取りをしていただけに、彼女の気持ちが分からなくなってしまました。自分勝手だとは思っているのですか、彼女は僕のことを今どのように考えているのか不安です。
長くなりましたが、回答お願い致します。

•やり取りは1週間に2回程度
•返信は1時間以内に必ず返してくれます。
•普段から好きだと言うことを彼女にほのめかしているので、好意は伝わっていると思います。
•声を聞くと落ち着くとまで言われています。

タグ

No.2537111 17/09/24 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 02:02
匿名さん1 

花火で告白されるかも!と期待してたのでは?

好きってアピールをしていても告白しなければ相手にはしっかりと伝わりません。

両想いである可能性は高いかなと思うのでラインではなくてあった時に直接告白することをオススメします。

幸運を。

No.2 17/09/24 02:13
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。

彼女も花火の時にされるものだと思っていたのかもしれませんね。その時は勇気がでず言えなかったのですが、次に会う時に直接しっかりと想いを伝えようと思います。

勇気が出ました。ありがとうございました。

No.3 17/09/24 02:30
匿名さん1 

やはり期待して多分がっかりしたのが態度に出たのだと思いますよ!

緊張はしますが頑張って(^^)

女性はイベントを大切にする生き物ですから( ̄ー ̄)

クリスマス前にはしっかり想い伝えてカップルとしてクリスマス楽しんで下さい(^^)

No.4 17/09/24 10:40
匿名さん4 

彼女としては主さんと友達以上恋人未満の関係より、付き合いたいと思っていることから
告白とか花火大会の時に期待していたんじゃないかな。今の状況は主さんが好意があるけれど
告白はしてこないという諦めモードかもしれないよ。

8ヶ月という期間は長いから
そろそろお願いしますと言いたいです。

No.5 17/09/24 11:41
275 

主です

>>3
アドバイスありがとうございます。
やはりそうですよね。あの時勇気を出すべきでした。次は恋人同士になれるよう、彼女に想いを伝えようと思います。
アドバイスありがとうございました。頑張ります!!

>>4
回答ありがとうございます。
色々考えていたら好意を伝えるタイミングを逃してしまいました。
彼女が今、僕のことをどう思っているのかは分かりませんが、次の機会には想いをしっかりと伝えたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

No.6 17/09/26 12:01
匿名さん6 

はっきり告白するのがいいと思いますよ、彼女の方も告白されるの待っているのでしょうしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧