注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

今から、仕事に行くのが億劫です。 私の、ミスや失敗を全スタッフに言いふらさ…

回答1 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 18:59(更新日時)

今から、仕事に行くのが億劫です。

私の、ミスや失敗を全スタッフに言いふらされました。
やることは全スタッフ同じなので私以外の人だってミスや失敗するのに……。なぜ、私以外の人のミスや失敗を私がやったと決めつけられるのか……?。

そもそも、面接した際に苦手なことを克服したいからと今現在の仕事を頑張っているわけですが、なかなか克服ってむずかしいですね。

……働くの嫌になってきました。


17/09/24 09:17 追記
ミスや失敗を言いふらしたり、決めつけくるのは、上にたっている1人の人です。

No.2537177 17/09/24 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 10:40
匿名さん1 

>苦手なことを克服したいからと今現在の仕事を頑張っている

それは違いますよね。

貴女も、給料を貰う為に仕事を頑張ってるのでは?

本気で苦手な事を克服する為にと思うなら、逆に貴女がお金を払って仕事をさせて貰うベキですよ。

その目的を履き違えてるから、ちょっとの事で挫けちゃうんじゃないかな。
(o^^o)


とは言え、

その上司、
部下の失敗は自分の責任って事をわかってないんですね‥
自分の管理能力の無さを自慢するなんて、頭悪すぎだと思いました。

そんな人に負けて平気なんですか?
頑張って見返してやりましょうよ!

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 17/09/24 18:59
お礼

>> 1 確かに履き違えていましたね。
だから、ほんのちょっとでも、挫けてしまっていたんですね。

悔しく仕方ありません‼
そうですね、頑張って見返してやります‼
激励ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧