注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私の友達は自分の好きなことや趣味を押し付けてきます。 私が知らなかったり興…

回答1 + お礼1 HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 16:07(更新日時)

私の友達は自分の好きなことや趣味を押し付けてきます。

私が知らなかったり興味のないグループの曲や動画を見せてきます。私はアイドルに興味がないのでライブの話をされても正直どうでもいいし鬱陶しいです。

しかも何かあるとすぐに泣いたり拗ねたりしてうざいです。

店内に自分の好きなグループの曲が流れただけで「嘘!この曲私の好きなグループ!何で!?」とたまたまなのに「運命だ!」とか言い出して何言ってんだコイツと思ってしまいました。店内で騒ぐのでこっちが恥ずかしくなってしまいました。しかもグループのメンバーに本気で恋をしていて見ていて痛いです。

女の面倒臭い所をすべて寄せ集めたような子で一緒にいると最初は楽しかったのですがだんだん鬱陶しくなって来ました。

私には他にいつも一緒にいる友達がいますがこの子は最近女子の中でも浮いてきているので見放すのはかわいそうです。どうすればいいですか?


No.2537261 17/09/24 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 12:51
匿名さん1 

友人関係でなく義理で付き合ってもストレスが増えるだけなので
距離を置くか、友人として改善して欲しい点とか不満は
伝えてあげたほうが良いかもしれない。
このままだと主さんも限界が来ますよ。きっと。

No.2 17/09/24 16:07
お礼

>> 1 最近この子がストレスの原因になっていたので距離を置くことにします。そうするとこの子はほとんど友達がいないのでぼっちのようになりますがいい機会なので自分がどれほど人に迷惑をかけていたか知ってもらいたいですレスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧