注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

母親の彼氏の話 派遣で金もないのに、仕事行く時は金。って言ってくる。 そ…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

こま( tQ3RCd )
17/09/24 15:18(更新日時)

母親の彼氏の話

派遣で金もないのに、仕事行く時は金。って言ってくる。
それに、私とお母さんに、ご飯がなくても自分のは、お茶碗てこもりにいれて、私たちを見て「なんで食べへんの?」って
いやいや、あなたがオカマの中の全部食べましたやん。お金なくて米もかえてないやん。
そして、お昼はお茶ずけ食べてる話をすると。「有り得へん、俺そこまで落ちたないわ、」
え??あなたはそら、なんぼお金なくても勝手に、財布から小銭も持ってってカラにしてて私たち食べ物ないねん。
テレビ見て、話も聞いてないずっと一人でヘラヘラ笑ってる。
あげく、「金ないから仕事行かん」だから、お金貸して。ってまだ学生で自由のお金もない私に言う。
それも、自分からでわなくてお母さんから。
ほんで、用意して渡したら
寝転んでテレビ見て、顔も見ずに「ありがとう」って

この人絶対おかしいよ。
私がおかしいのかな

No.2537267 17/09/24 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/24 13:07
匿名さん1 

おかしいです。自分の事しか考えていないとか
精神的にもおかしいです。
お母さんがそれでも別れないというのならどうしようもないかな。
あとは主さんが働ける歳になったら家を出るしかないと思う。

No.2 17/09/24 13:20
匿名さん2 

1番おかしいのは、お母さんじゃないの?
主さんが義務教育期間なら、児童相談所に自分から相談してみて下さい。

No.3 17/09/24 15:18
OLさん3 

おかしいのは全員だと思うけど・・・
今の状態で幸せな人っているのかな? まあ、一番おかしいのは「母親」だけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧