注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

たまたまLINEで追加されたので久々に送ってみました。そしたら返事が来て誘ったら…

回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 15:02(更新日時)

たまたまLINEで追加されたので久々に送ってみました。そしたら返事が来て誘ったら会えることになりました。会うのは1年ぶりくらいで、その1年前も数年ぶりに飲み会で会いました。でも最近転勤で電車で2時間位の所に引っ越したそうです。どうすれば仲良くなって恋愛対象に見られるでしょうか?誘いすぎるのもダメですよね?

彼女と別れたらしいです。
付き合ってた頃の彼は奥手満載でなぜキスをするのかセックスをするのか疑問持ってました、他の女性には興味がないらしくいやらしい目も全く無く笑 友達感覚でした。
その彼女と初体験を終えたのかどうか妙に気になります…笑 もし聞くならなんて聞くべきだろう…

とりあえず会って恋愛対象に見られたいです。

行くとこないし彼がいいというなら家でご飯でも作ろうかと思ってるんですが…

No.2537291 17/09/24 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/24 14:24
お姉さん1 

元カレなのですか?それともただの友人関係?
奥手の人なら自分からいかないと何も変化ない気がします。

No.2 17/09/24 15:02
282 

恋愛対象に見られるかは彼の好みによるところだから何かをすればって感じでもないような気がする。

彼が知り合いなら男の場合は元々付き合える対象内であるかどうかじゃないかな。

奥手なら積極的に勝負してみるのもアリだがそうじゃなければ家にまで行って遊ばれる覚悟は持っておく必要あるかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧