関連する話題
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ
彼女が処女か知りたいです。 23になり、初めての彼女ができました。彼女は同い年で、付き合って一年経ちます。彼女には今まで彼氏が二人いました。一人目は18~
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

彼氏とのエッチなことで相談です。彼氏はコンドームを付けずにエッチをしたがり、いつ…

回答10 + お礼6 HIT数 1863 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 13:15(更新日時)

彼氏とのエッチなことで相談です。
彼氏はコンドームを付けずにエッチをしたがり、いつも外出しです。
先々月、私の生理が遅れて妊娠疑惑になり揉めたので、これからはコンドームを付けようと決めました。
しかし、最近エッチしようとすると彼氏のが萎えてしまい、はいりません。

私が聞きたいことは2つです。
①彼氏はもうゴムを付けてエッチすることは不可能なのでしょうか?
②不可能で無いとしたら、どのような対策をして勃起を持続させれば良いでしょうか?


No.2537396 17/09/24 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 18:24
案内人さん1 

着けない事が当たり前だったんでしょうね、

コンドームをキチンと着けて行為をする事が当たり前になる様に慣れてくしかないと思います。


挿入をメインにせず、二人で時間を掛けて愛撫し合い気持ち良くなるスローセックスを目標にしてみて下さい。

焦らず、諦めず、気長に

コンドームを着けて貰う事は決して悪ではなくごく当たり前の事ですから『着けるから無理だ』なんて言われても絶対に許したりしないで。
どうしてもダメなら、泌尿器科へ相談を。

No.2 17/09/24 19:00
匿名さん2 

とりあえず先に性病検査に行った方がいいですよ、主さん
ゴム付けるのは当然でマナーです

No.3 17/09/24 19:00
匿名さん3 ( ♀ )

無駄かはどうかはやってみないと分からないし、人によるとしか言えないと思う。
私からすれば、そもそも生でしたがること自体があり得ないかな。
責任取るから良いとか、そういう問題ではないと思う。
彼も悪いけど、今まで許容してきたあなたも悪いよ。
そんな身勝手な彼氏、私なら別れてもっと自分を大事にしてくれる人を探すね。
自分のことしか考えず、女の体しか見てない人とはやっていけない。
どうするかはあなたの自由だけど、相手とタイミングをよく見極めることって結構大事だよ。

No.4 17/09/24 19:17
匿名さん3 ( ♀ )

スローセックスって言ってる人がいるけど、そういうのは一通り経験し尽くしたり、ある程度精神的に達観してる男じゃないと興味持たないと思う。
まだ若くて、生がどうたら言ってるおサルや、俺様気質の男には無理だと思う。

勃たせたいなら、ゴムなし以外のあらゆるリクエストに応えるしかないんじゃない。
パイパンにするとか、お尻でするとか。
おもちゃや、セクシーな下着を買ったり。
化粧や髪型を変えたり。シチュエーションを変えてホテルやリゾートでするとか。
きっと、そういう方向になっちゃうと思うよ。
変な方向にエスカレートしないといいけどね…。

別れたくないなら、できる範囲で工夫してやってみたら。
たかがセックスで人を振り回して疲れさせる男も、どうかと思うけどね。
もっとノーマルな嗜好の男はいくらでもいると思うよ。

No.5 17/09/24 19:25
匿名さん5 

彼氏さんがオナニーをする様でしたら、
その時に堅く勃起したらコンドームを着けて、
最後にそのままコンドームの中で射精する癖をつけたらどうですかね?

因みに彼氏さんは生のセックスだと、
すんなり勃起して挿入が出来るのですか?

No.6 17/09/24 21:04
匿名さん6 

参考になるか分かりませんが、私と夫はずっと避妊していて、妊娠希望で1年避妊しませんでした。
その後妊娠出産したんですが、その後は妊娠を望んでいなかったのでまた避妊するようになりました。
もちろん夫は生中出しの感覚を十分知っていますが、だからといってゴムを使うから萎えたりはしません。
そこはやはり、相手に対する思いやりと気持ちの余裕?じゃないかなと。
どうしてもゴムが無理であれば、主さんがピルを飲んでは。
もちろん費用は彼にも出してもらって。

No.7 17/09/24 21:09
お礼

>> 1 着けない事が当たり前だったんでしょうね、 コンドームをキチンと着けて行為をする事が当たり前になる様に慣れてくしかないと思います。 … 回答ありがとうございます。
彼氏は前の彼女とずっと付けずにしていたようです。
私は働きだしたばかりで今妊娠するわけにもいきませんし、彼氏も養える経済力はありません。

ゴムをつけて、と言うと萎えてエッチが途中で終わってしまい、彼氏が怒るので付けずにするのですが、生理が来るのか不安でしかたありません。

ゆっくり話し合おうと思います。

No.8 17/09/24 21:10
お礼

>> 2 とりあえず先に性病検査に行った方がいいですよ、主さん ゴム付けるのは当然でマナーです 回答ありがとうございます。
妊娠疑惑のときに一通り性病の検査も致しましたので、とりあえず大丈夫だと思います。

ゴムを付けるのがマナーだと、
しっかり彼に伝えます。

No.9 17/09/24 21:11
お礼

>> 3 無駄かはどうかはやってみないと分からないし、人によるとしか言えないと思う。 私からすれば、そもそも生でしたがること自体があり得ないかな。 … 回答ありがとうございます。
彼氏を拒否できない私にも問題があるのはよくわかります。
彼と別れることも考えて、話し合おうと思います。

No.10 17/09/24 21:12
お礼

>> 4 スローセックスって言ってる人がいるけど、そういうのは一通り経験し尽くしたり、ある程度精神的に達観してる男じゃないと興味持たないと思う。 ま… 回答ありがとうございます。
彼氏の性的な要望にはきちんと答えようと思います。
できる限りで……

No.11 17/09/24 21:14
お礼

>> 5 彼氏さんがオナニーをする様でしたら、 その時に堅く勃起したらコンドームを着けて、 最後にそのままコンドームの中で射精する癖をつけたらどうです… 回答ありがとうございます。
とてもいい案だと思いますが、
彼氏にそれを私が言えるのかどうか。。笑 2人のことですし頑張ります。

萎えてても、私が耳元で生でいいよというと急にビンビンになります。
ゴムを付ける作業で、萎えてしまうのです。

No.12 17/09/24 21:15
お礼

>> 6 参考になるか分かりませんが、私と夫はずっと避妊していて、妊娠希望で1年避妊しませんでした。 その後妊娠出産したんですが、その後は妊娠を望ん… 回答ありがとうございます。
彼氏は私のことを考えてないんけではないのですが、やはり気持ち良さが勝つのでしょうね。断れない私も私です。
ピルを飲むことも、視野に入れます

No.13 17/09/24 21:24
匿名さん2 

>>6
結婚した相手にならピルでもいいと思いますが、いつ別れるかも分からない男相手なのに(しかも経済力もないくせに中出しが普通と言う知識もやさしさもないクズ男・・・)
体調が崩れやすく中出しで子宮が汚れて不妊になりやすいピルをすすめるのはどうかと思います・・・

No.14 17/09/25 18:22
先輩14 

大丈夫バイアグラを使う

No.15 17/09/25 23:06
働く主婦さん15 

ゴムの抵抗に負けるなんて、彼氏の身体が筋肉不足じゃないかしら。
特に腰のあたりとか下腹が足りない気がする。
極端かも知れないけど、昔丸いお宅のことしたんだけど、私のもきつかったせいか、柔らかくてダメだったわよ。前でダラーとなったわ(-_-)

No.16 17/09/26 13:15
サラリーマンさん16 

子供を望まない時はゴムを着けてするが当然。でも着ける時に萎えてしまうのは理解できる。愛撫しあってお互い興奮した状態で挿入したいもん。だからうちは69でビンビン状態の時に嫁がゴムを被せてくれ、そのまま騎乗位で挿入となります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧