注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

来年中学生になる小6女子です。 中学受験はせず公立の中学校から難関都立高校に進…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 19:20(更新日時)

来年中学生になる小6女子です。
中学受験はせず公立の中学校から難関都立高校に進学したいと考えています。
その為、小5から公立コースの塾に通っていて、勉強面では問題はないのですが、内申が心配です。
いい内申をとるにはどうしたらいいのでしょうか?
難関都立を目指す女子となると、内申はかなり重視されると思うので頑張りたいです

No.2537403 17/09/24 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/24 19:20
通行人1 ( ♀ )

いちばんの秘訣は、こんな人生の脱落者がうようよするようなサイトに出入りしないことです。
ここの連中は、努力や勉強することを嫌いますし、相手が子供であっても容赦しません。エリートが嫌いです。

主さんが真っ当に、陽の当たる表街道をこれからも歩いていくためには、このサイトに来ないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧