注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

嫁とエッチする時お互いお風呂はいったあと息子を嫁が寝かせてからしてるんですけどそ…

回答4 + お礼1 HIT数 769 あ+ あ-

サラリーマンさん( 40 ♂ )
17/09/25 18:21(更新日時)

嫁とエッチする時お互いお風呂はいったあと息子を嫁が寝かせてからしてるんですけどその間にお互いトイレに一回ぐらい行ってるんですけど寝かしつけてからそのまましてます。もう一回シャワー浴びてからした方がいいんですか?皆さんどうしてますか?

No.2537426 17/09/24 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 19:10
通行人1 

それは私も気になるところで、そのつもりでいても、トイレに行っちゃったとか、相手もいったなぁとか思いますけど、雰囲気になってしまえば結局そのまましちゃってますが、少し気になりますよね。

No.2 17/09/24 19:24
匿名さん2 

自分の汚いって思われるかな…とは思いますが、私は彼を汚いとは思いません。
まぁ、大した時はまた浴びて欲しいかもしれませんが…笑

No.3 17/09/24 19:25
お礼

>> 1 それは私も気になるところで、そのつもりでいても、トイレに行っちゃったとか、相手もいったなぁとか思いますけど、雰囲気になってしまえば結局そのま… レスありがとうございます。やっぱり気になりますよね。でも嫁がおしっこ行ったり僕がおしっこ行ったりしてお互いシャワー浴びようかって話しになるけど息子が起きるとまずいからもうエッチしようという話しになるので家の場合キスしてそのままエッチしてます。嫁もおしっこしたのしててもフェラしてくれます。僕も嫁がおしっこ行ったのしててクンニしてます。気にする必要ないかな

No.4 17/09/25 04:44
通行人4 ( ♂ )

そんなに潔癖症みたいな事を言うなら、もうセックス自体しない方が良いんじゃ?
セックス行為ってそもそもそんなに綺麗な行為じゃないですよ?

お互いの体液を舐めたり、性器を舐めたり。
相手の皮膚を舐める事自体、皮膚には何万と言う菌が付着しているし、キスだって相手の口腔内菌を舐め取る事になる。

もう、オシッコどころの騒ぎじゃないです。
って言うか、厳密に考えればそもそも無菌である尿の方がまだマシなのではないでしょうか?

シャワーを浴び、自身の常在菌が減少している状態で他人の菌を唾液や体液、皮膚感染などで受け入れる事の方が危険だと主張する医師もいる。

心配ならセックスしないのが最大の安心です。

No.5 17/09/25 18:21
先輩5 

全然問題ないよ。普通にsexする

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧