関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

中学3年生の吹奏楽部女子です。 私は中1の頃からずっと好きな人がいます。同じ部…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 02:41(更新日時)

中学3年生の吹奏楽部女子です。
私は中1の頃からずっと好きな人がいます。同じ部活の男子ですごく勉強ができて、運動もそこそこ出来て、楽器も上手くて、外見も整ってるし、女子にも優しいハイスペックな男子です。それで私は特になんの取り柄もない女子です。でも、もしかしたらずっと片想いしてた彼が最近私のことを気になっているのでは?と思う事があります。脈アリか脈ナシか判断してください。毎日登下校を一緒にしています、男子2人女子1人(男子の1人は彼です)ですがもう一人の男子はかなり遅刻するし、帰りも塾で違う道から帰るので2人で登下校する時の方が多いかもです。彼からのボディータッチは多いほうだと思います。5回くらい友達を交えて遊んだことがあります。帰り道でいつも立ち話をします(彼と2人)、その時距離を詰めてきて、「さすがにここまで距離つめてたらヤバいよな、僕は嫌じゃないけどお前は?」みたいな事を聞かれました。最近恋愛の話が多いです。ベンチで体くっ付けて座ったこともあります。もう少しで部活は引退だし、卒業したら同じ高校にも行けないので会えなくなってしまいます。なので脈アリだったら告白したいです。脈アリだと思いますか?もし脈アリだったら定期演奏会(引退コンサート)か卒業式どっちで告ればいいかとかも教えてくれると幸いです。

No.2537508 17/09/24 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/24 21:52
匿名さん1 

んー脈アリだと思いたい!
聞いてる感じ脈アリだと思うんだけど、もし彼がタラシだったらって考えるとちょっと怪しいかな。
タラシとかそういう噂はないの?
あと、あなたの事を好きって言ってたとかそういう噂は?
もし確かめたいのであれば思い切って好きな人聞いちゃえ!
友達伝いで聞くとかもアリ。
それか自分から仕掛ける
「私、好きな人がいるんだけど卒業式に告白しようと思うんだ。○○君、応援してくれる?結果は1番に報告するから!」って。それで明らかに動揺したりしたらあなたの事好きだと思うよ。
あと、私は卒業式派かな。
フラれてもそこでバイバイだし、もう会うことも無いだろうし、1番の安全策をとるかな。
参考にならなかったらごめんね。
まあ当たって砕けろ!応援しています(*^^*)

No.2 17/09/25 02:41
匿名さん2 

後悔しないためにも告白したほうがいいと思いますよ!
当たって砕けろ精神で頑張って下さい!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧