注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

平気で嘘をついてモテる女性ってなんなのでしょうか?長文失礼いたします。大学の同じ…

回答5 + お礼4 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 21:13(更新日時)

平気で嘘をついてモテる女性ってなんなのでしょうか?長文失礼いたします。大学の同じサークルの友人です。
1年生からベージュ、グレー、ブルー、ピンクのバーバリーのスカートにバーバリーのショルダーバッグですごく印象に残りました。
服のセンスが良いのは認めます。真っ白のロングスカートに、真っ青なキャミソールにレースのカーディガン、白い帽子、または、ベージュのショートパンツにピンクのセーラー襟カットソー。外見の印象は良かったです。男子学生が群がっていました。医学部の学生が、数人、土下座して付き合ってくれと頼んだと、学内で噂でした。
ただ、ちょっと変なところがありました。例えば、就職活動でスーツ姿なのに、明らかにそれとわかるロリータ系ブランドの編み上げブーツ。待ち合わせは、最低3時間は待たせる。「就職した」と聞いたのに、すぐ「会社が倒産した」となる。「彼氏ができた」は、全員、DV男。両親は有名大教授、3人いる兄弟は全員が医大生。漫画家を目指し同人誌を出すのですが、ネットで有名なネタのパクリを、「自分の実体験」として描いている。
合宿の時は、4時間ぐらい「メイクがうまくいかない」と、鍵をかけて洗面所に閉じこもり、多くの学生から苦情が出ました。また、同じ合宿で、その子を好きな別の先輩とべったりで、同じ場にいた彼氏が嫉妬し、飲みすぎて潰れます。その子は何事もなかったように先輩の後にくっつき、別の女子学生が、心配してつきっきりで介抱します。が、彼氏さんは女子学生にお礼も言わず、「何々ちゃん美人で可愛い〜。競争率、高いな。頑張らなきゃ!」と言っており、あー、振り回すタイプってモテるんだなぁと思いました。「彼氏さんの隣に座りたい」じゃなくて、「先輩みたいな人、あたし大好き!」と、大声で笑顔で言うから、みんなが競争心を煽られるんでしょうね。
今は、誰でも知ってる有名漫画家のチーフアシスタントで、すごいお金をもらっていると話していました。イベントで会うと、いつも違う男性と一緒にいました。
こういうずるくて賢い生き方の方が、人生、得することが多いのでしょうか?「小悪魔」というタイプですよね。「借りて」行った、私のティファニーのネックレスと指輪を返して欲しいのですが、「借りた記憶がないので記憶違い」とのことで、最後は連絡が取れなくなりました。
男性の皆さんは、このような女性に魅力を感じますか?女性のご意見も大歓迎です。よろしくお願いいたします。


17/09/24 21:47 追記
喋り方について。常に「〜もじゃ〜」「〜でしゅなりぃ〜」「わかめ、ふえりんこ!」「〜でごじゃりましゅるぅ〜」「んま過ぎてマチュ・ピチュの味がするでござる!」「トンガ星人のポポムペさんに聞いてください」という話し方しかしないのですが、こういう女子大生は可愛いですか?

No.2537522 17/09/24 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 21:29
匿名さん1 

質屋にでも入れてしまったんでしょうかね

No.2 17/09/24 21:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私も、質屋か、リサイクルショップか、ネットオークションに出したのだろうと思います。

No.3 17/09/24 21:31
匿名さん3 

得ですかね・・・?DV男としか付き合えないのは、不幸と思いますよ
派手な人生送っていますが、いつか刺されて殺されそうですね

No.4 17/09/24 21:37
匿名さん4 

そういう人っていつか男になにかしら酷いことされて人生めちゃくちゃになるかそのまま殺されてしまいそうですね、人生楽しそうだしいつかそれの報いが来ると思って今は我慢しましょ。

No.5 17/09/24 21:39
お礼

>> 3 得ですかね・・・?DV男としか付き合えないのは、不幸と思いますよ 派手な人生送っていますが、いつか刺されて殺されそうですね ありがとうございます。
何というか、罪悪感が本当に、全然、全くない子なんです。
責められたら嘘泣きをすればいい、くらいの軽いノリです。
DV男が好きなのか、それとも、彼女の誠意のない言動の繰り返しに、普通の男性がDV男に変貌してしまったのかもしれません。
音信不通なのでどうしようもないですね…。

No.6 17/09/24 21:44
お礼

>> 4 そういう人っていつか男になにかしら酷いことされて人生めちゃくちゃになるかそのまま殺されてしまいそうですね、人生楽しそうだしいつかそれの報いが… ありがとうございます。
実は、メールが頻繁に来たので知っているのですが、すでに相当、人生めちゃくちゃなんじゃないかと思っています。
有名デパートに就職したところ、現場(個々のショップ)を統轄するリーダーが女性で、ものすごくいじめられ、約1ヶ月で退職しています。
本人のブログでは、「安易にクレジットカードを勧めるデパートの経営方針に反発を覚えた。カード破産する人がたくさんいる中で、簡単にクレジットカードを勧めるべきではないというのが私の信念だ。信念に反するので、会社を辞めます」と書いてあり、周囲から「偉い!」「あなたがクレジット破産者を救ったのです」などと、大絶賛されていましたね。
ただ、本当の理由は違うことは、私は知っています。

No.7 17/09/24 21:49
匿名さん7 

追記って消せるんでしたっけ?
釣りじゃないなら消したほうがいいですよ。
一気にネタっぽくなります。
ないほうが普通なレスくる。

No.8 17/09/24 21:59
お礼

>> 7 ありがとうございます。
ちょっと、色々と調べてみました。追記は消せないようです。ごめんなさい。
ネタみたいに見えるのかもしれませんが、要するに、真面目な話ができず、会話がほとんど成立しないのです。この子がこの喋り方をやめてくれるのは、自分の話を聞いて欲しい時だけで、一度、自分の話をし出すと、相手の都合を無視して何時間でも喋りますし、逆に、自分がどうでも良くなると、勝手に話を打ち切り、約束があるなどと言って帰ってしまいます。
結論として、この子と普通の会話ができませんでした。

No.9 17/09/25 21:13
匿名さん9 

いわゆるトラブルメーカー、最悪の事例です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧