注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

土曜日の朝彼氏な突然親に反対されたから別れようと言われました。反対された理由は大…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 00:48(更新日時)

土曜日の朝彼氏な突然親に反対されたから別れようと言われました。反対された理由は大阪と福井の遠距離が理由と、もう1つはこの間妊娠したかもしれないと言うことがあったのが原因らしいです。妊娠はしてなかったのですが、そのことで彼氏のお父さんが別れろの一点張りらしいです。彼の実家は三重で今はインターンで実家にいる状態で火曜日に福井に戻るので戻ったら話し合おうと言われました。正直、待ってるのは辛いです。別れたくありません。どうしたらいいのでしょうか。
彼氏は3つ上の23歳です。お互いまだ学生です。
彼氏は別れないと大学の仕送りを打ち切ると言われなくなく別れようと言ってきました。

No.2537533 17/09/24 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/24 21:46
匿名さん1 

23歳で仕送りアリの学生で、ちゃらちゃら彼女妊娠させたかもとか、
そんなの私が親なら顔面パンチだわ、今すぐ学校辞めて働けって追い出す。
あなたも、彼とお別れ寂しいよ~の前に、親に申し訳ないとか思わないの?
思わないからこんなスレ立てられるのか、そうだよね、あつかましい。
学生は勉強するのが仕事でしょ、男といちゃいちゃセックスするのが仕事じゃないよ。
自分が彼の父含め、周囲の人たちを裏切ったことを、よく考えた方が良いよ。

No.2 17/09/24 21:48
匿名さん2 

避妊しなよ

No.3 17/09/24 21:48
匿名さん3 

彼にとってあなたの存在はそんなもんってことですよ。
別れた方がいいと思いますよ。

No.4 17/09/25 00:48
匿名さん4 

嫌でしょうが別れることをお勧めします

彼氏さんが主さんに対する気遣いもろもろが欠落してます
また彼氏さんが親御さんへ自己主張が無いところを見ると
ご両親の意見に流されて育って来たんでしょうね
そんな責任の無い彼氏さんや
自分の息子の彼女さんが息子のせいで妊娠したかもしれないのに
別れろと言う彼氏さんの親御さんも少しどうかと思います

主さん冷静になってください
デキ婚したと想像してください
幸せになれると思いますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧