注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女と同棲してる男性と時々会っていましたが、こちらからもう会うのは止めようと言っ…

回答5 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/25 13:27(更新日時)

彼女と同棲してる男性と時々会っていましたが、こちらからもう会うのは止めようと言って連絡を絶ちました。それから数ヶ月後に突然彼からメールが来て、内容は2年前にわたしが貸してた本とCDを返したいから時間をくれという内容でした。私は正直、貸してた物に未練は無いので捨てるかどうかは任せると返事したのですが、それは困ると言われ相手はあくまで私に直接返したいと言って来ました。玄関前に置いてと頼んでも、直接返したいと言ってるので多分話がしたいのかな?って思うんですが今更何を話す事があるでしょう?まあ、そんなに返したいなら受け取ってすぐ立ち去るという事でいいんでしょうか?

No.2537686 17/09/25 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/25 01:47
匿名さん1 

いらない!
話はない!
迷惑です!って
突っぱねるしかないのでは?

相手が、もうちょっと
おせばいけるかな?って
思ってたら悔しいじゃん?

No.2 17/09/25 02:29
匿名さん2 

やはりキミの事は忘れられない!

キミが良いと言うなら同棲中の彼女とは別れるから、僕と付き合って欲しい!

と迫ってくるのでは?

もちろん、
その言葉に騙されてしまい、身体を許してしまうと、

彼女には他に行く場所が無いから、すぐに同棲をやめる事ができないんだ‥
それまで彼女にはキミの事は内緒にしときたいから、連絡も会うのも頻繁には出来ない‥

とか言われ、結局、浮気相手にされるのがオチかと。


会うのはやめた方が良いと思いますよ?
(´・ω・`)

No.3 17/09/25 02:55
匿名さん3 

セコイ男に舐められてると怒りを感じた方がいいですよ?
押せばイケル奴と思われてるのですよ🎵
俺も主さんと知り合いたいなぁ❤️

No.4 17/09/25 11:14
匿名さん4 ( ♀ )

玄関前ってことは家を知ってるんですよね?
だったら、どうしても返すというなら郵送してください。
郵送されてこなかったらそれはもういいです。
みたいなことをメールして、着信拒否すればいいと思いますよ。
むしろなぜ着信拒否しないんでしょうか?

No.5 17/09/25 13:27
匿名さん5 

セックスがしたいんだろうね。
今、不自由してるんだよ、きっと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧