注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

奥歯が痛すぎて、つらいです。 本日仕事なんですが、歯茎もなんだか腫れ上がっ…

回答2 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/09/25 06:32(更新日時)

奥歯が痛すぎて、つらいです。

本日仕事なんですが、歯茎もなんだか腫れ上がっていて歯と歯がふれるだけで激痛が走ります。

なにが原因で痛いのかもわからないし、歯医者いくべきでしょうか?

でも上司になんて連絡していいのやらで迷ってます。

歯が痛いので休ませてくださいは通用するでしょうか?

僕の通いつけの歯医者は無痛治療で有名なので、予約いれないとすぐにはみてもらえないので、電話してみないことにはいつみてもらえるかわからないので、休みがいいのか遅刻がいいのかの判断もつきません

No.2537723 17/09/25 04:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/25 04:55
お師匠さん1 

歯医者に行くと職場に連絡する

通っている歯科医に電話する

本日診察が無理な場合、他の歯科医に行く

歯科医はコンビニの数より多いらしい

早急の処置しないと連休せざるを得なくなる

お大事に…

No.2 17/09/25 06:14
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。

とりあえず歯医者に行きたいと連絡をいれ、歯医者探します。

今日中にみてくれるところを探せてばいいということですね。

No.3 17/09/25 06:32
匿名さん3 

痛みがあると治療を進められないと聞いた事が有るのですが、そこまで痛いと食事もできないですよね。

とりあえずは痛み止めを飲んだ方が良いと思います。

朝一で歯医者に連絡すれば予約が無くても診て貰えると思いますがすぐにとはいかないかもしれないので、すぐに診て貰える歯医者に何件か電話してみてはどうでしょうか?

会社は許されるなら遅れて出社か午後から出社するとかできないでしょうか?
歯の痛みは耐え難いものがありますから事情を説明するしかないと思います。
無理なら痛み止めで今日はしのいで歯医者には夕方の予約を取りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧