注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

社会人になり仲良くなった女友達が今した。余りにも自己中で優位にたちたがり支配的な…

回答1 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

OLさん
17/09/25 19:49(更新日時)

社会人になり仲良くなった女友達が今した。余りにも自己中で優位にたちたがり支配的なかんじで都合良く使われてる感じがしたので、全て彼女の思い通りにならないように態度かえ阻止しました
あるとき、あまりの自己中発言や図々しい行動にきれてはっきりいいました。 
その後普通にメールきたり誘われたけど断りました。しばらくしたら私の悪口をいってたとわかり、彼女にはっきりいいました。あなたの自己中には我慢してたし、何様?人利用するのまわりは気付いてますよというと敬語でいい加減な事言わないで下さい。私たちは赤の他人ですからメールしないで下さいといわれたので関わりたくないと思わせるあんたの性格に問題あるんじゃない?というと、
さらにいってきたので無視してたら、勝手にだからメールしないで下さいっていってますよね。警察呼びますよと一人メールが届きました。自分は攻撃的にいろいろいってきたし、我慢してたのがぶちギレたのに、はっきりいうと、美人で人見下してるよ。友達いないはずとまわりにいってました。
本当に理不尽で許せないが疎遠になり正解ですが、腹がたちます、

タグ

No.2537811 17/09/25 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/25 17:29
匿名さん1 

あなた嘘つきだから嫌われるんだよ。
自分から嫌で阻止したならわざわざスレ立てる程、腹立てないし。
どーでもいい相手だから阻止するわけで、わざわざスレ立て無いよ。
あなた、友達いなくて相手に嫌われたから腹立ててるわけだよね。
でも、
あなた嘘つきだし性格悪いし
、くどすぎるから警察呼ぶ迄言われるんだよ。
あなたがおかしいから。

そうやって自分だけ甘やかしてると最後は生きていられなくなるよ。

No.2 17/09/25 19:49
お礼

>> 1 わかったようなこと言わないで。さんざん使われて取り巻き扱いされ、図々しいからぶちギレたら、裏で悪口いってからね。
美人で見下してる?
勝手な彼女のひがみ。しかもおごってといって普通に1万近くいく?
私は彼女にかなり我慢してたんだよ。
挙げ句のはて、悪口裏で言われ巻くってるし、友達いないとか、勝手なこといわないで。理不尽なことされたら腹立つわ。
取り巻き扱いされたからね。態度かえるまで。
警察よぶといわれたのは、彼女に本音をぶつけたからよ。
裏では嫌われてるくせに気づかない奴。関わりたくないと思われてるしね。それをはっきりいったら自己防衛してきて。
職場でも上司を裁判にかけるとかいってる女だよ。口だけ。
実際、昨日偶然あったけど私見たらなにもいわずさったよ。
警察よぶとか裁判かけるとか自分がトラブルつくってるくせに、自己防衛だよね。弱い奴には攻撃的に。自分が攻撃的にされたら、赤の他人ですから、メールしないで下さいとかいうか?
さんざんふりまわし、利用しようとする奴。
No1さん、私がおかしい?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧