注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

SNSが極度に苦手な方居ますか? 精神的に拒絶反応アレルギー起こすぐらいです。

回答3 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 02:04(更新日時)

SNSが極度に苦手な方居ますか?
精神的に拒絶反応アレルギー起こすぐらいです。

No.2537865 17/09/25 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/25 13:44
通行人1 

初めまして。
私もSNS大嫌いです。
理由は、しつこいストーカーに何度も何度もつきまとわれ、嫌な思いをたくさんしたからです。
「今から死にます、あなたのせいです」などと何度も言われ、付き合っていられなくなり退会しました。
特に最近は、ネットを通じ、匿名をいいことに悪意をばらまいたり、相手を徹底的にこき下ろして攻撃衝動を発散する人が増えてきたので、そういう人に絡まれると、SNSの管理人や警察署も巻き込んで大変なことになります。
リアルの友人以外はコメントお断りとか非公開なら、やっても大丈夫そうな気もしますが…。
SNS以外で楽しめる何かを見つけた方が、主さまは楽しく毎日を過ごせるような気がします。

No.2 17/09/25 13:52
匿名さん2 

lineもFacebookもしない。

No.3 17/09/25 13:52
お礼

>> 1 初めまして。 私もSNS大嫌いです。 理由は、しつこいストーカーに何度も何度もつきまとわれ、嫌な思いをたくさんしたからです。 「今から… 回答ありがとうございます正にそれです。可視化されて人の裏表や人の嫌な部分が見えて嫌になってます
嫌な時代になりました

No.4 17/09/25 13:55
お礼

>> 2 lineもFacebookもしない。 本当疲れますよねLINE等リアルだとケンカにならない事でも簡単に絶交とか薄っぺらい時代に悲しくなります...

No.5 17/09/26 02:04
匿名さん5 

嫌いです。
テレビ「SNSで話題
インスタ映え
ネットの反応は?
ネット上では
ネットで話題」
シラネーヨ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧