注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

いま、好きな子がいます。 その子とは飲み会で知り合いました。 すぐに仲良くな…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 07:35(更新日時)

いま、好きな子がいます。
その子とは飲み会で知り合いました。
すぐに仲良くなりよく二人でご飯に行くようになりました。
しかしその子はとのときにすでに付き合いの長い彼がいて結婚もほぼ決まっていました。でも、その彼女からよく恋人繋ぎをしてきたり抱きしめてきたり顔をくっつけてきたり触ったり脚を触ったり。
彼女は自分でバイかも?とも言ってました。彼の前でも言ってました。私が知らない男性と話していると嫉妬したり。好きだよ、とか、可愛いとかも言ってくれます。でも私のことを応援してくれたりもします。
彼女との付き合いが長くなり人前でも平気でべたべたしていたら彼女が「レズじゃないでしょ。」とか、言うようになり、以前より敏感になったようにも思えます。しかし日が経つとまたべたべたしてきたり。。。あまり人がいない暗い場所や夜などのときはよく手を繋いできます。結局、彼女は結婚しましたが、そういった行動は今も変わっていません。

No.2537873 17/09/25 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/25 13:59
匿名さん1 

バイだろうが何だろうが浮気は浮気です、訴えられる前に縁切ったら?

No.2 17/09/28 07:35
匿名さん2 

彼女が結婚しちゃったのでしたら、主さんもべたべたされて辛いだけだし離れていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧