注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

おしゃれが大好きなのに、スタイルが悪く顔が大き過ぎて何を着ても垢抜けず悲しくなり…

回答4 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 07:41(更新日時)

おしゃれが大好きなのに、スタイルが悪く顔が大き過ぎて何を着ても垢抜けず悲しくなります。

身長は158cmと高くも低くもないちょうど平均くらいで、体重は41kgと痩せています。顔がすごく大きくて、首と足が短いです。

おしゃれは自己満の世界で、別に周りは私のことなんか気にしてないと分かっているけど、外でふと硝子に写った自分の姿を見てあまりのスタイルの悪さに恥ずかしくなり、買い物をやめて帰ってしまうこともあります。

3年前に子供が出来てからはヒールを履けなくなったので、ヒールでカバーすることが出来ません。子供はあと2人は欲しいので当分ヒールは履けそうにありません。

スタイルが悪いのにおしゃれしてると、周りから似合ってないのに頑張っててダサいなぁと思われる気がして、最近は地味な色でのコーディネートばかりするようになりました。

スタイルが悪くても気にせずおしゃれを楽しむにはどうしたらいいのでしょうか。アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2537904 17/09/25 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/25 15:43
匿名さん1 

誰もあなたを見ていないし自分がいいと思う体型もカバーできる服を着れば良いだけ
旦那がほめてくれないのでは?

No.2 17/09/25 16:21
匿名さん2 

まず、貴女を見て笑う人なんて存在しません。
誰も貴女には無関心です。
そりゃ、裸で歩いてたら捕まるけど、誰も見てないんだから、気にしなくても大丈夫ですよ。

No.3 17/09/25 17:07
匿名さん3 

顔デカ短足の主ぐらい身長はゴロゴロいてるし誰も見てない。
自意識過剰だから。

No.4 17/09/28 07:41
匿名さん4 

ハイウエストの服ばっかり着るとか、低身長のモデルさんを参考にしてみるのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧