注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

結婚してもうすぐ4年になります。 数える限り、結婚してからはセックスレスです。…

回答9 + お礼9 HIT数 876 あ+ あ-

悩める人
17/09/28 02:32(更新日時)

結婚してもうすぐ4年になります。
数える限り、結婚してからはセックスレスです。
1年目に「うちはもうそうゆうの無いの?」と聞いたら「自分でやれよ!」と怒鳴られました。
機嫌が悪いのかなと思い、彼から何か話してくれるのを待っていたら、もう1年経ちました。
また同じ質問をしたら、「お前が臭いからだ」と言われました。
私は子宮頸がん予備軍だったので、2回手術をしています。
少なくとも3ヶ月に1度は病院で診てもらっているし、2年は触れてもいません。。
病的に臭ければお医者さんが言ってくれると思うのですが。。
痛いけどよく腟内洗浄をしたり、脱毛したり、
臭わなくする為に私なりに出来るだけの事をしました。
そしてもう1年が経とうとしてる時に、
真剣に悩んでると旦那に伝えたら、
「俺がイケないのはお前が臭くて緩いからだ!出ていけ!」と言われました。
涙が止まらず、それからしばらくは心臓の鼓動すら痛いほど、胃がやられました。

なのに彼は旅行とか、一緒に家を購入する話をしてきます。
意味が解りません。

もう疲れました。
これはモラハラっていうのですか?
一緒にいると病気になりそうだし、
別れても良いんですよね??

別れる予定でおりますが、
私はそんなにダメな女だったのかと思うと悲しくなります。
信じていた事が悲しいです。

No.2537928 17/09/25 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/25 16:38
匿名さん1 

離婚したらいいじゃん、頭の行かれた夫といつまで一緒にいる気なんですか

No.2 17/09/25 16:57
お礼

>> 1 彼は侮辱していないと言うけど、やっぱり普通じゃないですよね。。
何だか勇気が持てました。
ありがとうございます!!

No.3 17/09/25 17:09
匿名さん3 

私だったら離婚する!

No.4 17/09/25 17:48
匿名さん4 

話を聞く限りキツイ話だね…

ただ、彼の”怒りに任せて出てる言葉”はまともに捉えたらダメだという事と、思ってなくても責めちゃうような事を言っちゃってると思いもしないキッツイ言葉も返ってくる事もまああったりするよって思うくらいかな…
聞いてよ聞いてよ、してよしてよって言うと男って萎えちゃうしそのうち怒っちゃうから…

意味が判らないかもしれないけどそれただ酷い事言っちゃったし主が泣いたり落ち込んだりしてるからそれの謝罪や穴埋めでしょ。意味が判らないのではなくそれを受け入れたくない認めたくないだけだよね。

まあでも、キツイのはキツイから離婚考えてもいいかという話ならまあ考えてもいいとは思うけど。
人の人生に関わる事だから簡単に離婚だ離婚しろとはとてもいえないけどさ。





No.5 17/09/25 18:04
匿名さん5 

そんな事言われたんですか?
酷いですね
離婚しても いいんじゃないですか?

日記に書き留めて 離婚話がこじれた時に 役立てましょう

No.6 17/09/25 18:07
匿名 ( i6IUw )

モラハラですよ!
離婚話をしたらレス解消する努力すると言うかもですが、絶対戻ります
早めに逃げましょう

No.7 17/09/26 02:17
匿名さん7 ( ♀ )


臭くても 医師や看護師は指摘したりしませんよ。

スソワキガではないですか?

No.8 17/09/26 06:10
匿名さん8 

主さん、何歳ですか?
子どもが欲しいなら、結論を急いだ方が良いですよ。
女性には、タイムリミットがありますから。
旦那さんの本心が知りたいですね。

No.9 17/09/26 06:47
匿名さん9 

元彼などの旦那以外の男性から、あそこが臭いと言われたり、行為をしてからの次の誘いがなかった経験はありますか?

あれば、あなたが自分のにおいに気づいていないのかもしれません。

あそこが臭かったら、男は行為を避けると思います。

旦那と結婚前は頻繁にあったものが、結婚して無くなったのなら、他に原因があるのでしょう!

No.10 17/09/27 11:43
お礼

>> 3 私だったら離婚する! 私も半年悩み、離婚への気持ちを固めました!!
ありがとうございます。

No.11 17/09/27 12:04
お礼

>> 4 話を聞く限りキツイ話だね… ただ、彼の”怒りに任せて出てる言葉”はまともに捉えたらダメだという事と、思ってなくても責めちゃうような事を… 私自身、交際中は頸がんの検査や手術を頻繁にしていた為、性交渉は少ない方でした。
最後の数回は、彼がEDだったようでした。。
交際中は旦那が子供が欲しいとも言っていましたが、
彼は後天性の無毛症(子供の時に毛が全て抜けた)なのですが、そのコンプレックスが強く、その事で74歳の母親をいまだに責めて泣かせてるそうです。
旦那の母親に対する態度は将来の嫁に対する態度だと聞いたことがありましたが、学費や留学費用を出してもらった親を責められる人だから、旦那は、私とは考え方が違いすぎたみたいです。
そして結婚生活4年経っても、彼の裸を電気の下で見た事がありません。
性交渉も自然発生した事が無く、いつも彼がスケジュールを組んで、何曜日の何時からと決めていました。30分も過ぎれば今週はもうなし!という感じでした。。

No.12 17/09/27 12:05
お礼

>> 5 そんな事言われたんですか? 酷いですね 離婚しても いいんじゃないですか? 日記に書き留めて 離婚話がこじれた時に 役立てましょう ありがとうございます。
全部書き留めてあります!!

No.13 17/09/27 12:06
お礼

>> 7 臭くても 医師や看護師は指摘したりしませんよ。 スソワキガではないですか? 一応それも念頭において、次の恋愛からは申告していこうと思います。

No.14 17/09/27 12:11
お礼

>> 6 モラハラですよ! 離婚話をしたらレス解消する努力すると言うかもですが、絶対戻ります 早めに逃げましょう まさに彼言いました!
改善の余地はあるって。。
だけど暴言というか、彼は自分が酷い事を言ってる自覚が無いようで、平気で私の親も侮辱してきます。
あの親にしてこの子ありだな。って。

自覚が無いので、直しようもないんですよね。

No.15 17/09/27 12:20
お礼

>> 8 主さん、何歳ですか? 子どもが欲しいなら、結論を急いだ方が良いですよ。 女性には、タイムリミットがありますから。 旦那さんの本心が知りたいで… 私32歳、旦那は47歳です。
投稿忘れていましたが、彼はおそらくEDなんですよね。
彼は潔癖症で、基本的にキスもハグも拒みます。汚いとか気持ち悪いとか言って。
彼にとってエッチは出すことに重きを置いているようで、最後の数回は勃たずに、男性にとってどのくらいショックな事か私には解らないから、とりあえず寄り添おうとしたら緩いからだと投げ出されました。
彼にとっては私とのHは義務だったように思います。

No.16 17/09/27 12:26
お礼

>> 9 元彼などの旦那以外の男性から、あそこが臭いと言われたり、行為をしてからの次の誘いがなかった経験はありますか? あれば、あなたが自分のに… 過去の人達は、頻繁にありました。
なので旦那のようなケースは初めてでした。

No.17 17/09/27 12:35
匿名さん17 

そこまで言われてもセックスしたいもんなんですか?

No.18 17/09/28 02:32
お礼

>> 17 セックスよりも話し合いがしたかったですね、最低限。どうしていくつもりなのか、話してくれたら理解しようとする努力も出来たと思いますが、彼はこの手の話になると人が変わったように逆上します。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧