注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ファミレスで3年くらいバイトしてます‼︎ 同じ時期に働き始めた子が、資格取得な…

回答2 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-

おばかさん
17/09/26 18:13(更新日時)

ファミレスで3年くらいバイトしてます‼︎
同じ時期に働き始めた子が、資格取得などに専念するため、半年間バイトを休むことになりました
最後の日に、ラインするからね‼︎落ち着いたらバイト戻ってくるんだよ‼︎と言って、彼女も
シフト始まりの9月25日に戻る予定だからよろしくね‼︎
って言ってたんですけど、結局半年間で連絡をしたのは
私がいない時にみんなに差し入れを持ってきてくれてたので、
ジュースありがとう。帰ってくるの待ってるね〜ってお礼連絡をしたのみです。
向こうからも連絡してこなかったし、復帰の日にちも具体的に言ってたので復帰するものかと思ってたら、店長が
「●●が辞めることになった。誰からも連絡がないからもう自分は忘れられてる。必要のない存在だと思ったので・・。」
と。意味がわかりません。一緒に働いてる間は色々LINEしてたけど、でもあの子は若いけど主婦なので一緒に遊んだりとかせずみんなそこまで仲良くなかったし。
休んでる間連絡しなかったことはまずかったんでしょうか?向こうからも一回とかしか連絡きてません。

No.2537956 17/09/25 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/25 17:40
匿名さん1 

意味が分からないですね、孤独すぎておかしくなったかな

No.2 17/09/25 18:14
通行人2 ( ♀ )

店長伝いだし(本人の口から聞いた訳じゃないし)、本当は別の理由と、プラスその理由ってくらいかもですよ?

例えば休んでる間にもっといいバイト見つけたとか、働く気力が無くなっちゃったとか、資格に受からなくてまだ勉強を続けるとか、、プラスみんなからも連絡ないし、まぁいっかな~くらいな気持ちとか…

No.3 17/09/26 06:50
お礼

皆さんありがとうございます!
こちらが連絡をしなかったのだけが原因とはどうしても考えられなくて、みんなでなんで?なんで?言ってました。
彼女の心変わりプラスみんなから連絡もないし。的な感じの気がします。
皆さんも、復帰日も分かってるのに、そんなに連絡しませんよね?

No.4 17/09/26 18:13
お礼

お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧