注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

男性不信です。会うたびSEXを求められ、体調が悪い中、安いホテルを探し歩いて辛い…

回答18 + お礼19 HIT数 3371 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 21:01(更新日時)

男性不信です。会うたびSEXを求められ、体調が悪い中、安いホテルを探し歩いて辛い思いをしました。極端な例を2つだけ書きます。
AさんはSMプレイを求め、首輪、手錠、縄で縛る、一本鞭で打つ、低温ろうそくを垂らすなど。気になったのは、首輪や手錠は某激安ショップですが、危険なのでSMプレイには使用しないでと書いてありました。また、鞭で全身を力任せに打たれましたが、やはり調べたところ、打っては危険な箇所があり、特に一本鞭は初心者はダメと書いてありました。妊婦が苦しむさまが見たいと言われ、私は持病があり妊娠・出産が困難なので、そう伝えたら音信不通になりました。
Bさんもやはり、会うたびに「ホテルないかな」で、サラリーマンでしたがホテル代はワリカンでした。何で純粋にデートを楽しめないんだろう?と不思議でした。帰宅も自然と遅くなり、両親に注意されるようになります。別れるとなった際、Bさんがまず「貸した本、DVD、買ったプレゼントを返せ」と言うので、厳重に梱包して宅急便で送りました。その後、エクセルの計算表が送られ、プレゼント代、飲食費、カラオケの利用料金、ホテル代でBさんが負担した分、コーヒー代、等々、全部、払ってくれと言われ、だんだん脅迫メールのようになったので、年輩の知人に相談して解決してもらいました。
例えば、普通のショッピングとか、本屋さんを見たり、公園や美術館に行っても上の空で、それが終わった途端に「さっ、ホテル行こ」となるのですが、皆さんデートはだいたいこんな感じなのでしょうか?会話を楽しむとかは、男性は求めていないのでしょうか?
SMプレイに関しては、大怪我をしたこともあり、素人が調べもせずやったのですから、当然です。
ないがしろにされて辛いです。私がバカのお人好し、尽くすタイプで相手にとっては便利なだけの存在なのは、よくわかっています。
やはり、私は恋愛は諦めた方がいいでしょうか?本当に悩んでいるので、からかいや中傷はやめてください。どうかお願いします。


17/09/25 19:44 追記
書き忘れていましたが、全員、元彼です。大学のゼミ、サークルなどを通じて知り合った男性で、年齢はほぼ私と同じくらいです。

No.2538018 17/09/25 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/25 19:41
匿名さん1 

彼氏とは一言も書いてないけど、そもそもこの人達とはどんな関係でどうやって出会ってるの?

No.2 17/09/25 19:42
お礼

>> 1 すみません、彼氏というのが前提だと思って書いてしまいました。
全員、元彼です。主に、大学のサークルやゼミで知り合った男性です。

No.3 17/09/25 19:57
匿名さん3 

向うは彼女という認識があったのか疑問に思いますね。

No.4 17/09/25 20:03
お兄さん4 

相談主さんは、男から「この女は好きなようにやれる!」と思われやすい人なんだと思います。
もっと、ガードを固くするとかして、まともな男だけを引き寄せるように努力すべきかなと思います。
そもそも、SMがどうのこうの言い出した時点でその男は普通でないか、あなたを大事にしてはいません。

厳しいような事を書きましたが、指摘しないとあなたはまた同じ失敗をしてしまうと思ったのであえて書きました。

No.5 17/09/25 20:04
匿名さん5 

恋愛しなきゃいんじゃないの

No.6 17/09/25 20:04
お礼

>> 3 向うは彼女という認識があったのか疑問に思いますね。 一応、最初に「結婚を前提に」というお話はあり、また、何度か、いつ頃のタイミングで結婚するか、など、話し合ったことはあります。
ただ、相手は、私の都合の良いように嘘をついていたのでは?とご指摘されるなら、それは向こうしか知らない事情ですので、「そうかもしれません」としかお答えしようがないです。

No.7 17/09/25 20:10
お礼

>> 4 相談主さんは、男から「この女は好きなようにやれる!」と思われやすい人なんだと思います。 もっと、ガードを固くするとかして、まともな男だ… 全然、厳しくないです。的確なアドバイスありがとうございます。
ガードを固く、というのは、当たっていると感じました。
実は、ありえないような場所で、ナンパをされることが多いです。
1番、驚いたのは、コピー店で資料のコピーをとっていただけなのに、ナンパされたことです。
私は、ナンパする男性は信用しないので、その時は断っています。
また、悪質な痴漢にもよくあいます。

ただ、露出の多い服装は好きではないのでしていません。スーツ姿でもナンパされているので、服装の問題ではないのかなと思います。
ガードを固くするよう気をつけたいと思います。ありがとうございます。

No.8 17/09/25 20:11
お礼

>> 5 恋愛しなきゃいんじゃないの 実際、それでもいいような気はしますね。
仕事面で充実しているのはありがたいことと思いますし、考えてみれば、ショッピングなら女友達との方が、お互い楽しいかもしれませんね。

No.9 17/09/25 20:13
匿名さん9 

ちなみに主さんは、何歳?

No.10 17/09/25 20:18
お礼

>> 9 20代後半です。
最後に付き合った彼氏が最悪だったので、もう恋愛は避けています。

No.11 17/09/25 21:20
匿名さん9 

付き合う人数イコールあなたに魅力が、あるしょうこですよ
痛いこととかされたんですか?

No.12 17/09/25 21:33
お礼

>> 11 お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、賛否両論かもしれませんね。
それだけの数、「都合のいい女」だったんだよと指摘される方もいらっしゃるかと思います。

小学生の時のあだ名が「愛人」でした。
クラスで1番、モテる男子が、よくちょっかいを出してきて、その男子は基本、女子とは話さなかったからです。
当時は恋愛感情もわからず愛人という言葉の意味も理解できず、言わせておけばいいくらいに思っていました。

低温ロウソクがきつかったです。どこが低温なの?と思うほどで、やはり、ろうそくの垂らし方をちゃんと勉強しないと使ってはいけないらしいです。あと、全身くまなくばーっとろうそくを垂らされましたが、これも誤った使い方で危ないと書いてありました。

SMと言い出す時点でおかしいというご意見もうなずけますし、私としては、どうしてもSMをしたいなら、危険がいっぱいなので、ちゃんと調べて欲しかったな、と本当に思います。(本人が「通」ぶっていたので、気づかなかった私がバカでした)

伸び放題の汚い爪で、お尻に指を入れられた時は、怖いくらい出血し、とても痛くて怖かったです。
性器に指を入れるなら、手をしっかり洗い、きちんと爪を短く切って欲しいと思いました。

No.13 17/09/25 21:47
お助け人13 

あなたは男性が寄って来るとても魅力的な女性なのでしょう。普通はそんなにやたらめったら
ナンパされたりしません。まあ、魅惑的な雰囲気がおありなのでしょう。
しかし、あなたはSMとかが好きなのですか? 「嫌いじゃない」というなら、やっぱり「好きそうな感じ」を醸し出しているのでしょう。実際プレイにも付き合っているのですから。「本当は嫌い」と言うなら、「嫌なものは嫌」とハッキリ断る事が大切です。本当の彼氏彼女の関係はそれ位じゃ崩れません。崩れたら、そこまでのプレイの関係でしかないのです。断っても相手を理解し合える相手をこれからは探してください。文章から、とても魅力的な女性だとお察しいたしますので、もう恋愛は諦めた方がいいなどと言わずに、自分にピッタリのお相手を探して下さい。

No.14 17/09/25 21:59
お礼

>> 13 お優しいお言葉、ありがとうございます。
親身にアドバイスしてくださる方がたくさんいらして、異性の方のご意見もうかがえ、とても参考になりました。
私が自分で「バカだな〜」と心底、思うのは、「私はSMが好きではないし、あなたのプレイはとても危なくて、怖い気持ちにしかならない」と、最初のうちにきっぱりと言わなかったことです。言い方が悪くて恐縮ですが、これでは、「ホイホイついてくる女」のように言われても仕方がないと思います。
批判するつもりではないですが、その人は正直、成人向けゲームやアダルト系の動画の見過ぎで、現実とフィクションの区別がついていなかったのだと思います。いけないとは言いませんが、彼女との会話で、ゲームの画像を見せたり、好きなAV女優を押してくる時点でどうかなと思いましたし、その時点で、私からきっぱりとお別れすべきでした。
皆さまのご意見をまとめて考えると、変な男は最初のうちに断る。真面目にお付き合いしてくれる人を選ぶ。そういう風にガードを固くして、自分で気をつけるだけで、人生変わってくる部分もあるのかな、と思いました。
自分の人生、灰色にするのもバラ色にするのも自分の意志ですね。今、こうして、皆さまのご意見をうかがえて、本当に勉強になりました。ありがとうございます。

No.16 17/09/25 22:54
お礼

>> 15 ありがとうございます。
類は友、おっしゃる通りですね。
私自身が、「ないがしろにしてください」というメッセージを、無意識に発信しているのかもしれません。
もともと、自信がなく、そのせいでうまくいかないこともあります。
もし、「幸福」と「不幸」という選択肢が目に見えるなら、自ら進んで、「不幸」という選択肢を取り、自分にふさわしいように思って、喜んでいるのでしょう。
愚かな女だとつくづく思います。
話題が異なるので書きませんでしたが、被虐待児童(精神科医の判断による)で、中学生の時に暴行を受け、警察のお世話になっています。
「不幸でいないと落ち着かない」のかもしれません。
それゆえ、「誰にも話さず明かさず、一人で生きていく方が気楽」という結論に至ったのかもしれません。
蝶よ花よと育った、れっきとしたお嬢様の方が、性格も歪んでいませんし、人格者に決まっています。
あまり書くと、お悩み相談の内容からそれるかもしれませんので、これくらいで…すみません。
鋭いご指摘ありがとうございます。

No.17 17/09/25 23:29
通行人15 

無神経で酷いレスをしてごめんなさい

あなたは決して愚かな女ではないです

歪んだ人間でも非人格者でもないです

No.18 17/09/25 23:43
お礼

>> 17 えっ、とんでもないです!!削除してしまわれたのですか?
私の言葉が、通行人15さんを傷つけたのかもしれませんね。本当にごめんなさいね。
無神経などということはありませんし、ひどいレスでもありません。
「可能性」をご指摘になっただけであり、それが的中していた、ただ、釣りとか嘘とか作り話とか、そういう流れになると、私も、実体験を「釣り」とからかわれると本当に傷つくので、あえて書かなかっただけなんです。隠していてごめんなさい。

通行人15さんが、お優しいお心の持ち主であることは、わかります。
でもやはり、現実は厳しいです。
暴行された事実をうっかり口にしたがために、あっという間に去って行った男性、友人は、たくさんいます。おそらく、ご家庭のしつけで、「危ない人には近づいちゃダメ」と言われたのでしょうし、そのしつけは、間違っていないと私は思います。
私の過去は、後ろ指をさされる、それは間違いなく現実です。現実が、最も厳しいのです。
子供で実父に暴行されて出産ができない女性と結婚したいと思う人なんていません。
残酷かもしれませんが、甘やかされ、大切に育ったお嬢様の方を、男性は間違いなく選びます。
私はそれは間違いでも、ひどい行いでもなんでもないと思っています。当然です。
あと、やはりどうしても、性格は歪みます。仕方がないことで、自分で克服する強い意志を、私は持ちます。

どうか、ご自分を責めないでくださいね。
私は、アドバイスをいただけて、とてもとても嬉しかったですよ!
それだけは、お伝えしたいです!感謝していますよ!

No.19 17/09/26 07:30
通行人19 ( ♂ )

主の的確な返答と、さらに言及される事への先回りした予防線を張る辺りを見ていても、とても主さんのレスの中に度々出てくる「都合の良い女」的な男に翻弄される女性とは思えません。

むしろ自分から男を操り、自分の性嗜好に合わせ環境を作り上げて行くタイプのように感じました。

実際の主がどのような方でどう言う状況やスタンスなのか、スレのみではわかりかねますが、自らが作り上げた欲望の世界なのかもしれません。もちろん主の独特の世界観が練り込まれた文章から、印象操作されてしまっている感がしないでもないですが、SMの件は相手の興味本位の行動でしかなく、そう言う事をやってみたい願望を、主が(本望ではないにせよ)叶えてあげる、それを受け入れてくれる、そう相手に思わせる事で、(その行為そのものは最悪だったにせよ)互いの欲求を満たしている気がしました。

主の恋愛観の中で、一般的な恋愛を渇望している反面、自分の負ってきた様々な経験がどこか正常な自分を阻害し、無意識にカタストロフィになるよう仕向け、そこに安堵を求めているのではないでしょうか?

No.20 17/09/26 07:53
匿名さん20 

どう見ても頭のおかしい男達で、主さんもそれを分かってたのだからさっさと別れれば良かったのに…
普通は2度とデートなんてしないけどね

まして物を借りたり貰ったりなんてなんでもない
トラブルになるに決まってるし、不気味でそもそも借りられない

No.21 17/09/26 09:44
先輩21 

お察しします… しかし残念ながら男性は女体が好きなだけで女性が好きなわけではありません。 話は男性同士でするほうが楽しいですしね。あなたの股間はどのような形状になっていますか?それが答えです。

No.22 17/09/26 11:45
匿名さん22 

ホテルに行かなきゃいいんですよ
「私 帰る」って

男性の性欲を受け止め過ぎ
優しいんでしょうね

私なら 軽蔑の眼差しで 相手の男を見てやりますよ

No.23 17/09/26 17:21
匿名さん23 ( 40代 )

凄く失礼な事聞いてもいいですか?主さんって断る事あります?全てに於いてイエスになってません?軽視されやすいとか?大丈夫ですか?

No.24 17/09/26 23:18
匿名さん24 

ハッキリNO!と言わないからですよ。
男性は少なからず変な性癖や、こんな事をしたいという願望があるかと思います。私の友人も彼氏におし◯こを飲ませれるとか、エッ?!というプレイをしている方もいます。

して。と言われてハッキリ言わなければ良いんだ。とか、嫌がってるふりして実は感じてる。とか意味不明な解釈をする男性も多いです。
生理中はしたくないし、気持ち良くもないのに、生理中は気持ち良いんでしょう?としようとしてくる方も居ました。

ハッキリNOと言いましょう。私も昔ハッキリ言えなくて。ということがありましたが、それがまた勘違いを生むことに気がつきました。

No.25 17/09/27 18:19
お礼

>> 19 主の的確な返答と、さらに言及される事への先回りした予防線を張る辺りを見ていても、とても主さんのレスの中に度々出てくる「都合の良い女」的な男に… 深いご洞察と分析、ありがとうございます。参考になりました。
ただ、アドバイス全体を拝読しましたが、私はお人好しで、自分が損になってもすぐ人に同情する、言ってしまえばお人好しのバカで、賢い?計算高い?人間ではないです。
確かに、優等生、ガリ勉タイプ、リーダーを任されやすい、といった部分はありますが、それはどちらかというと「お勉強ができる」タイプで、実際、他人の気持ちを理解することができない未熟な部分も多く、毎日が反省です。

ただ、拝読して感じたのは、人間には無意識の部分がありますので、子供が虫を残酷にいたぶって殺すような、そういう嗜虐的な部分を、私も無意識に刺激していた可能性はあるのかなと思います。

とはいえ、私も揉まれ、少しは賢くなっただろうか?と感じる面もあります。
受動的に流されて生きるのではなく、主体的に生きるということですね。

喚起的な分析、誠にありがとうございました。

No.26 17/09/27 18:23
お礼

>> 20 どう見ても頭のおかしい男達で、主さんもそれを分かってたのだからさっさと別れれば良かったのに… 普通は2度とデートなんてしないけどね … そうですね、本当におっしゃる通りと思います。
当時、家庭が離婚問題で荒れており、また、故障したエアコンを修理する費用が、アルバイトのお金では捻出できず、大学の図書館もよく訪れましたが、彼氏と一緒にいると何となく安心、そういう依存心が、私の甘さだったのだろうと思います。

借りたりとかは本当にダメですね。
さんざん、借りパクをされ、「返して」と強く言ってもはぐらかされるだけ、返さない人間に貸してはいけないと痛感しました。
プレゼント、高級ブランド品のおねだりも、もううんざりです。
これから、そういう男性はさっぱりとご縁を切ろうと思います。
ありがとうございました。

No.27 17/09/27 18:24
お礼

>> 21 お察しします… しかし残念ながら男性は女体が好きなだけで女性が好きなわけではありません。 話は男性同士でするほうが楽しいですしね。あなたの股… 男性、女性、いろいろなお立場の方のご意見がうかがえ、本当に嬉しく思います。
率直なご意見、誠にありがとうございました。参考にさせていただきたく存じます。

No.28 17/09/27 18:26
お礼

>> 22 ホテルに行かなきゃいいんですよ 「私 帰る」って 男性の性欲を受け止め過ぎ 優しいんでしょうね 私なら 軽蔑の眼差しで 相… おっしゃる通りですね。
「私、帰る」、嫌だなと思った時はそれでいいのだと思いました。
ホイホイついて行くと、「どうせ、この女も好きなんだろう」と、かえって余計な誤解を招きそうです。
今後、自重したいと思います。
ありがとうございました。

No.29 17/09/27 18:31
お礼

>> 23 凄く失礼な事聞いてもいいですか?主さんって断る事あります?全てに於いてイエスになってません?軽視されやすいとか?大丈夫ですか? 子供の頃は覚えていませんが、大学時代、OB会の幹事をやったあたりから相当、揉まれ、NOはNOと言えるようになりました。
言葉遣いが悪い、態度がなっていないで、OB会の掲示板が荒れ、両者とも大先輩でしたが、掲示板のマナーや趣旨をお守りください、と注意し、荒れに荒れたコメントは、掲示板担当の学生と相談の上、全て消しました。幹事の横暴、ワンマンと悪口を言われましたが、掲示板は楽しく利用すべきと思っていたので、悪口は流しました。

「死ね」と言われたことも何度もあります。「お前が死ねばお前のポジションが俺の手に転がり込む」という人には、「私が死んでも、そのポジションはまず、あなたのところへは来ないと思います」、また、公式で罵倒した管理職には、後日、きっちりと謝罪文をご提出いただきました。
相当、揉まれ、今は大丈夫な部分もあると自分で思います。
ありがとうございました。

No.30 17/09/27 18:36
お礼

>> 24 ハッキリNO!と言わないからですよ。 男性は少なからず変な性癖や、こんな事をしたいという願望があるかと思います。私の友人も彼氏におし◯こを… 「嫌がってるふりをして実は感じてる」と言う男性は多いですよね。私は、全く賛成しません。若い子を「いじって」泣かせている若い男性社員には、きっちり注意をし、謝罪させます。お互いにふざけてじゃれていただけだ、だってお酒の席なのだから、という男性側の言い訳は聞きません。

生理中は最悪ですね!そういう男性にはお会いしたことがないですが、お話をうかがって、女性の体調を気遣うことができない最悪の男性と感じました。
いろいろな人がいるからこそ、NOはNOと言うべきなのでしょうね。
皆さまのご意見をうかがい、とても参考になりました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

No.31 17/09/28 00:05
匿名さん9 

こんばんわ
はじめまして
明彦と、いいます
年齢は29です
主さんの男性の経歴
決して 主さん わるくないよ
出会いが悪かっただけ
今度は幸せになれるよ
純粋に恋愛したい
そうおもうのは 僕も一緒だから

No.32 17/09/28 16:18
通行人32 ( 20代 ♀ )

私も経験があります。
主さん程酷い男性ではないですが、やっぱり会うときは安いホテルになっていました。
きっと私とは買い物とか誰かに見られるような場所に行きたくないのだろう。そう思って付き合っていました。※ホテル代は彼持ち/私は飲み物代程度
結局体目的だと思い、私から別れを告げています。今付き合っている方は夜しか会わず、お金が掛からない場所(公園、彼自宅/一人暮らし)にいってセックスばかり。んでちょっと会話をして帰ります。
会う度セックスは嫌なので会う前に「今日はやりたくないな」と然り気無くメッセージを送ります。それでもいいよ、と返信があって。会ってみると「○○ちゃんに会ったらしたくなってきちゃった」そう言ってベタベタ体に触れてきます。気持ち悪い。
付き合ってきた人(sms、職場(接客なのでお客様)等)はみんなこんな感じでした。(20~40代)もう男性と付き合うのが面倒で会っていません。(ゲームを通じての男友達ならいます)

主さんが出会っている男性って、ケチ臭いですね。付き合う前にそんな人と分かれば付き合いません。
40代の男性(A型)なら優しく対応してくれる人がいました。紳士的、男の意地(見栄?)を張る(女性にあまりお金を出させたくない等)、聞き上手とか。恋愛には為らないかもしれませんが、落ち着く方がいるかもです。20、30代は自分勝手な人ばかりで嫌でしたから…。

恋愛ではなく、友達としてお相手を探した方が良いと思いました。
友達なら体の関係もなくお話が出来ます。異性の友達は長続きしませんが、恋愛より楽ですよ。

No.33 17/09/28 20:44
お礼

>> 31 こんばんわ はじめまして 明彦と、いいます 年齢は29です 主さんの男性の経歴 決して 主さん わるくないよ 出会いが悪かっただ… 初めまして。あたたかいお言葉、誠にありがとうございます。

色々な方からご意見をうかがい、あたかも男性の全員が全員、ひどい人であるかのような偏見に満ちた書き方をした私にも非がある、と感じました。

人間関係の基本中の基本かもしれませんが、男性であれ、女性であれ、どこかしらで出会ったご縁は、一つ一つ大切にして行きたいなと思いました。

失敗や挫折、お悩みのない人生はありませんが、前を向いて明るく楽しく生きましょう。

No.34 17/09/28 20:53
お礼

>> 32 私も経験があります。 主さん程酷い男性ではないですが、やっぱり会うときは安いホテルになっていました。 きっと私とは買い物とか誰かに見られ… ご自身の貴重な体験談、当方にもわかりやすくまとめていただき、本当にありがとうございました。とても参考になりました。

「男友達」は私も大事だと思います。
年齢にもよりますが、若い女性はどうしても、悪気はないけれど、例えば、「相手への過剰な気遣い」とか、あるいは「見栄」「虚栄心」「張り合いたいという気持ち」が前に出てしまい、客観的なアドバイスができないことが多々、あると思います。
その点、男性は、客観的な意見をズバリと言うので、頼りがいがあるという側面もあります。

また、私の場合は職場ですが、色々な世代の女性の意見を聞くのも参考になりました。
既婚の方でしたら、既婚の方なりのお悩みがあります。
お子さんがいらっしゃる方でしたら、やはりお悩みがあります。
アルバイトさんでしたら、恋愛のお悩みがあります。

悩みがない人などいない、というのは、やはり真実だと思います。
そうした女性同士、ゆるいグループを作り、楽しむのもなかなか面白いです。
経験を重ねた年配の、一目、置かれている女性が、「男性は、イケメンしか入れないわよ〜!」などと言うと、冗談なのですが、「姐さんすごいですね」と盛り上がったり…色々な価値観や、年齢や経験を積み重ねないと出てこない言葉もある、ということですね。

楽しくない人間関係と、楽しい人間関係の二つがもしあったら、自分が楽しくなれる人間関係を選んだら良いのではないかと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

No.35 17/09/28 20:55
匿名さん9 

主さんの相手を思いやる文面
なんか性格があらわれてますね
ほれちゃいそうです

No.36 17/09/28 20:57
お礼

思いがけずたくさんのアドバイスを頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。
考え方は百人百様と思いました。
私の中で、注意すべき部分や改めるべき部分など、今後の課題がまとまってきましたので、この辺りでスレを閉じさせていただきまして、他の、悩んでいる方へ、こちらの場をお譲りしたいと思います。
コメントいただいた方、全員に、心より感謝を申し述べさせていただきます。
本当にありがとうございました。
皆さまもどうか、素敵な恋愛や、心楽しい毎日を送られますよう、心よりお祈り申し上げております。

No.37 17/09/28 21:01
お礼

>> 35 主さんの相手を思いやる文面 なんか性格があらわれてますね ほれちゃいそうです タイミングを間違え、他の、悩んでいる方へ場をお譲りすることも必要と思い、閉鎖してしまいました!ごめんなさい!解除してからお返事をお書きしますね。
肯定的なお言葉、誠にありがとうございます。嬉しかったです。
相手を思いやる気持ちはまだまだです。人の気持ちを理解できる人間めざして頑張ります。
この度のご相談では、お世話になり、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧