注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

LINEの文章を細かく切る人。 「うんw」 「でも」 「私〇〇だから」…

回答1 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名( ♀ KraKCd )
17/09/25 23:08(更新日時)

LINEの文章を細かく切る人。

「うんw」
「でも」
「私〇〇だから」
「やっぱ無理」
「wwwwww」
「ごめん!」
「(スタンプ)」


みたいなかんじで、
5〜6回に区切って送る人たまにいますよね?

これって、少しでも早く返信したいとか、会話口調に近づけたい?という気持ちからこうなるんですか?
もし実際に区切る派の人いたら、なんで区切るのか分からないので教えてほしいです。


私は、あまりにも長くなる返事とか、
全然違う話題を並行して話す時以外はあまり区切らないかもしれないです。

No.2538090 17/09/25 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/25 23:08
匿名さん1 

私もいっぱい区切って送るタイプです。友達に3文以上の文を送るのはかたい感じがして、適当にポンポン思ったこと送ってるって感じですね笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧