注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

今付き合ってる中国人の彼女がいるのですが、今年になり自分のマッサージ店を持ちまし…

回答4 + お礼2 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 15:13(更新日時)

今付き合ってる中国人の彼女がいるのですが、今年になり自分のマッサージ店を持ちました。借りた店舗の名義は私です。
悩みとは、いわゆる抜きのサービスがメインになるマッサージ店で、今彼女一人で営業してる状態で、一人だと危険と思い夜から朝まで自分の仕事以外の時間、店にジッと待機してる状態でいます。
私個人は普通のマッサージ店を営業する目的の為に名義を貸したのですが、真面目な店にする気持ちはあまりなさそうです。
お客様の対応中、何をしてるかわかる声や音を聴く辛さ、、、心が裂ける思いの毎日です。
彼女には娘がいて、彼女が仕事時間で出れない時は私が娘にご飯を食べに連れて行ったりしてます。
娘は高校生で2年後には大学受験があります。
娘の為にも私個人の気持ちからも、風俗的な仕事は辞めてもらいたいです。
警察に捕まれば娘の未来も壊れます。
毎日サービスは辞めて欲しいと話しますが、物別れになり先に進めません。
私は彼女の娘の大学受験の為には昼の仕事も増やし夜もバイト日数を増やし、彼女が仕事を辞めて大丈夫なように頑張ってるのですが、私の努力は意味が無いような言動をします。

今彼女の事を警察に話て全て終わらせるか、我慢しながら根気よく説得するか悩みます。
娘が長年中国の方に一人離れて暮らして、やっと母親と一緒に住めたのに夜一人部屋で寝てます。日本に来ても娘に寂しい思いをさせる母親です。
警察に相談したら逮捕ではなく、厳重注意をしてくれたりするのでしょうか?

文章がしっかり出来なくてすいませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

No.2538124 17/09/25 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/26 00:06
匿名さん1 

目を覚まして下さい。彼女はあなたのことを利用しているだけじゃないですか。全くあなたのことを愛してないですよ。店をやりながら、他の獲物を物色しているだけです。良い人が見つかれば、あなたは用無し、さようなら、別れがきます。

No.2 17/09/26 01:02
通行人2 

高校2年生の娘がいるなら、彼女そこそこおばさんなんじゃ?

未来のない関係の女に貢ぐなら若い子にしときなよ

通報したら娘が傷付くし、名義が主さんだから主さんも疑われないかな

お金の援助は止めて店で待機するのも止めて別れたらいいと思う

No.3 17/09/26 01:39
お礼

>> 1 目を覚まして下さい。彼女はあなたのことを利用しているだけじゃないですか。全くあなたのことを愛してないですよ。店をやりながら、他の獲物を物色し… そうかもしれないですね。
ありがとうございます。
新しいスタートする気持ちに切り替えて、それまで平静を装っていきなり別れる事にします。

No.4 17/09/26 01:41
お礼

>> 2 高校2年生の娘がいるなら、彼女そこそこおばさんなんじゃ? 未来のない関係の女に貢ぐなら若い子にしときなよ 通報したら娘が傷付くし… 一応警察には話します。
自分に責任もあるから、覚悟はしてます。
娘は可哀想だけど、見逃したらいい気になるだけだから。

No.5 17/09/26 07:05
通行人5 

心優しく誠実な方ですね

何度も話し合ったり忠告し、できる限りのことはされたのですから、警察に通報も別れも致し方ないと思います

やはり違法行為を黙認し続けるわけにはいかないですから、無念でしょうが、気持ちにけりをつけて清算しましょう

No.6 17/09/28 15:13
匿名さん6 

娘さんの為にもその母親のもとにいない方がいいでしょうし、告発する時が遠からず来ると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧