注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

会社で人事に提出する書類について。 「自分のアピールポイント、得意分野…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名( KraKCd )
17/09/26 00:54(更新日時)

会社で人事に提出する書類について。


「自分のアピールポイント、得意分野、専門知識などを記述してください。」とあるのですが…
悲しいほど思い浮かびませんσ^_^;
どうしたらいいでしょうか。

現在入社2年目です。
日々の業務に精一杯で、やっと、まんべんなく(薄っぺらく)仕事を覚えたところです。
真面目に取り組んでいますが、胸を張ってアピール出来ることなんて何1つありません…。
これまでも、何回もミスして迷惑をかけたりしてきました。


周りの先輩方を見ていると、
「この人は事務はテキトーだけど、セールストークが抜群に上手いな。」とか、
「この人は処理が早くて正確で、お客様からの信頼が厚いな」とか、
他人のいいところは沢山思いつきます。


こんな場合でも、私も恥を忍んでテキトーに字を埋めるしかないですよね?

No.2538181 17/09/26 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 00:54
お師匠さん1 

>日々の業務に精一杯で、やっと、まんべんなく(薄っぺらく)仕事を覚えたところです。
真面目に取り組んでいますが

「業務の全体像を的確に把握し、自分の置かれている作業の重要性を認識し日々真摯に励んでいます」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧