注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

既婚者女性のSNSは何がしたいの? リアル充実してたらキラキラ作ってアピールす…

回答8 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 14:09(更新日時)

既婚者女性のSNSは何がしたいの?
リアル充実してたらキラキラ作ってアピールする必要ないですよね?

たまの外出した食事を切り取ったり
年に数回の旅行でセレブのように見せたり

年に数回の買い物を切り取ったり
また 認識が出来ない赤ちゃんの写真を勝手に投稿したり

赤ちゃんの写真を投稿してる方々は自分の赤ちゃんを誉めて欲しい?可愛いいと勘違いしてると思います
出してる方々の赤ちゃんは鼻が低くかったり一重で本人とそっくりかなと感じてます

本当にリアル充実してる美人さんは
忙しくてそんな無駄な時間はないと思ってる

リアルで誉めて貰えない方々が誉めて欲しくて必死に見えます

また 既婚者女性は何故 独身イケメンに群がるのでしょうか?
メッセがうざいです
その為に
俺に何を求めてるの?と言う黙りします


文字のやり取りならハゲ散らかした中年デブでもいいでしょう?


No.2538316 17/09/26 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 11:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

性別、既婚未婚関係無いかと。
やる人はやる、しない人はしない。
貴方に群がる女性が残念だったのですね。お疲れ様です。

No.2 17/09/26 11:53
匿名さん2 ( ♀ )

既婚女性になぜそこまで
食い付くのかなぞ。。

時間があるから
やってるだけじゃないの?

別にいいじゃ~ん。

子供の写メ載せようが
イケメンに群がろうが。。

No.3 17/09/26 15:52
専業主婦さん3 

なかなか鋭い洞察力ですね。年に数回の旅行を載せて、セレブ気取りとか。
女性の視点という気がします。そういう人に、何か嫉妬があるのですか?

No.4 17/09/26 20:15
匿名さん4 

相手が既婚て分かったら、そのままスルーしたら良いんじゃないの?

昨日のスレは閉じたのかよ?
お主、しつこいぞ。

No.5 17/09/26 23:02
経験者さん5 

あのねえ、ボクちゃん。
ここの雑談板で男性に群がるオバチャンは外食や旅行もままならない人たちもいるんだよ。

No.6 17/09/27 00:52
お助け人6 

あいつらは畜生以下だからな。おれらで男だけの国を作ろうぜ!

No.7 17/09/27 05:35
経験者さん5 

ボクちゃんはイケメンなのに顔さらしてるんだねぇ。自分はいいんだ。すごく矛盾してるね。

実名出すところなら、馬鹿なこと言う人いないし。
まともなことに興味があれば、それなりの人が寄ってくるんだけどね。

まあ、類友だね。

それに、SNSで自慢話するのはシャットアウトできるけど、実生活でどうでもいい話を聞かされるのはうっとうしいよ。聞かなきゃキレるし。本当にネチネチ。

No.8 17/09/27 14:09
働く主婦さん8 

主の投稿は何がしたいの?
リアル充実してたらスレ作って自分の考えアピールする必要ないですよね?

自分の思い通りにならないと何度も投稿したり、回答者を煽ったり

既婚女性を目の敵にして投稿してる主は自分を誉めて欲しい?正しいと勘違いしてると思います
投稿してる主はリアルに充実してなく寂しく、構ってほしいのだなと感じてます

本当にリアル充実してるイケメンさんは
忙しくてそんな無駄な時間はないと思ってる

リアルで誉めて貰えない主が誉めて欲しくて必死に見えます

また 主は何故 既婚女性に拘りたがるのでしょうか?
主がうざいです
その為に
私たちに何を求めてるんだろうと思います

文字のやり取りだから、主がイケメンでない可能性もあるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧