注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

浮気をされていました。 浮気と言っても彼とは5月の後半に別れていて、今月よりを…

回答5 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 18:55(更新日時)

浮気をされていました。
浮気と言っても彼とは5月の後半に別れていて、今月よりを戻したばかりです。
別れてから、私は彼を忘れようとしましたが、彼から連絡があり、結局は別れてからも会っていました。
ここ最近おかしいなと思うことが多々ありましたが、それでも彼の「ずっと一人だし、別の女性はいない」という言葉を信じてよりを戻しました。
しかし昨日掃除中に契約書を見つけてしまいました。
隣町の駐車場の契約書でした。
個人名義だし、仕事ではないのは一発で分かり、以前女性ものの服がタンスから見つかったのもあって、疑いは大きくなりました。
そして、悪いとは思いつつ彼の携帯を見てしまいました。
知らない女性との写真が何枚も見つかりました。
彼の友達とのラインにはその女性へのプレゼントの相談と、その女性の写真を彼女だと送っていました。
友達とのラインは7月で写真は8月のものでした。
その女性とのやりとりはラインでは見つかりませんでした。
衝撃的すぎて、隅々までは見なかったので分かりませんでした。
昨晩、彼に携帯を見たことを伝えました。
もうその女性とは終わろうと思っていて、私との関係をもう一度しっかり考えようとしていたところだったと本当に申し訳ないと言われました。
確かに、別れた頃には感じられなかったような愛情を今は凄く感じます。
昨晩私が問い詰めるまでは凄く仲が良かったです。
私は今でも好きです。
彼からは私と結婚したいと思っていたとまで言われました。
今後、疑い続けてしまうのではと不安です。
皆さまからご意見、アドバイスが頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

No.2538370 17/09/26 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 15:11
匿名さん1 

一度別れてるんだからそれはあり得ると思います。他にいるとは誰も言わないでしょう。でもやっぱりあなたが好きだからよりを戻したってことなんだと思えばいいと思いますよ。その女の為の駐車場とは限らないし男女の関係があったのかもわからないですしね。

No.2 17/09/26 15:12
匿名さん2 

復縁というのはうまくいかないものです

No.3 17/09/26 15:19
283 

まとめると彼は他の女性と付き合うために主さんと別れた。その女性とはうまくいかなかったから主さんと戻ったって事かな?少なくともそう見えるんだけど。

別れてた時期なら浮気ではないからそんな状況で戻ってきた彼と主さんがどうしたいかじゃない?

No.4 17/09/26 16:00
匿名さん4 

別れてた間のことなら忘れてあげたら?疑い続けるかどうかはあなたの気持ちしだいだからよく考えたらいいと思います

No.5 17/09/26 18:55
匿名さん5 

まぁ結婚の話しは、その場しのぎなんで、信用しない❗
彼が本気なら、これから先の二人の将来を具体的にいつどういう風にしていくか話し合う❗
それが、できない男は計画性も無ければ実行力もないので、別れた方がいい❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧