注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

好きな人がいます。でも三角関係で彼には好きな人がいます。あまり話したことないし今…

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

学生さん
17/09/26 17:33(更新日時)

好きな人がいます。でも三角関係で彼には好きな人がいます。あまり話したことないし今はクラスが離れています。同じクラスだったときも少ししか話せませんでした。でも彼は頭もいいし運動神経もいいし友達も多いです。それに比べて私は馬鹿だし何をやってもダメだし友達も少ないです。
彼がどんな人が好きなのかよく分りません。こんな不釣合いの恋で告白したら振られちゃいますよね? 沢山アドバイス、意見をください

No.2538423 17/09/26 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/26 17:13
匿名さん1 

話あまりしないのでは厳しいと思います。
まずは少しずつ話をしてお互いの理解を深めては?

それか友人経由で興味がありそうとか、アプローチ方法は色々ありますよ。
頑張って下さいね。

No.2 17/09/26 17:15
匿名さん2 

恋なんて、うまくいこうがダメになろうが、心も外見もあなた自身がそれで綺麗になればいいんだよ❗
そうやって卑屈になると、すべてダメだからな❗

No.3 17/09/26 17:32
お礼

>> 2 そうですね!!なんか励まされて勇気が出ました^。^

No.4 17/09/26 17:33
お礼

>> 1 話あまりしないのでは厳しいと思います。 まずは少しずつ話をしてお互いの理解を深めては? それか友人経由で興味がありそうとか、アプロー… 話すのは苦手ですが頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧