注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

寂しいです。とにかく寂しいんです。 いまテスト期間と月経が重なっているのも…

回答4 + お礼3 HIT数 1520 あ+ あ-

ぼっち女の日常( 16 ♀ mhxRCd )
17/09/28 16:21(更新日時)

寂しいです。とにかく寂しいんです。

いまテスト期間と月経が重なっているのもあるんですが、メンタルがぼろぼろです。

私は中途半端に見た目がよく、下心で近づいてくる人が多いです。そのせいか、人を信じられず、この人も私に飽きたら離れるんだろうな、とそんなひねくれた考えしかできません。なので友達はできませんし、恋人もできたことがありません。

こんなことなら普通の顔に生まれたかった。普通の顔で普通の性格でほどよく友達がいて性格をみてくれる恋人がいて。とても憧れます。

落ち込んだ時に励ましてくれる。癒しになってくれる人がいない。寂しい。

母に相談すれば想像通り、期待通りの答えをくれるとおもいます。ですが昔言われた、「猿の方がまだ賢い」「犬の方が愛嬌がある」「ほんと自分の意見言わないね。一緒にいてイライラする」などポロッと出た言葉に自分でもびっくりするくらい傷ついて、とても相談できません。

最近は泣きながら寝たり、起きたら泣いていたり。しんどいです。

皆さんもメンタルが落ち込むことありませんか?よかったら立ち直り方などあれば教えていただきたいです。

今も泣きながら書いているので文章がまとまりませんがよろしくお願いします。

No.2538560 17/09/26 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/26 22:19
匿名さん1 

関東のかたですか?

No.2 17/09/26 23:31
匿名さん2 

とてもつらかったですよね。私も月経とテスト期間が重なるとものすごくつらく思うことがあります。体と心両方に容赦なくグサリとくるからやらなければいけないことがあっても何もする気が起きなくなって…ひどいときは自分のことを自分で全否定することも多々。顔も性格も何もかも嫌になります。そういうときはめちゃくちゃでもたとえ思った回答を得られなくてもいいからすべて吐き出してしまった方が楽です。たくさん泣いていいんです。身近な人に相談しにくければこのようなサイトでも良いですし、きっと力になってくれる人はいます。もちろん私もその一人です。だから心配しないでください。偉そうなこというなって感じですよね。でも力になりたいのは本当ですからね。長文失礼しました。

No.3 17/09/27 06:40
匿名さん3 

北関東南東北訛りの人ですか。
あなたは人を励ましたり癒したり出来てますか。
自分が優位にしか立ちたく無いとか
上下でしかモノを見ないなら無理ですから。
人の感情は敏感です。
あなたの一瞬のスキを見てます。

最初に寄ってくるのは、あなたの見た目が良いからでは無いです。
嘘で大きな自分を演技するから。
後で嫌われるのは化けの皮が剥がれるから。中身が無いから。
とか。

No.4 17/09/27 13:08
お礼

>> 1 関東のかたですか? えっと、ちがいます。

No.5 17/09/27 15:01
お礼

>> 2 とてもつらかったですよね。私も月経とテスト期間が重なるとものすごくつらく思うことがあります。体と心両方に容赦なくグサリとくるからやらなければ… 本当にありがとうございます。
これ以上溜め込むことができなくてサイトに逃げてしまいましたがこんな暖かい言葉をかけてもらい幸せです。
ひとりでいることが長くてマイナスな言葉ばかり思い出してしまいます。これからは嬉しかったことも思い出せるよう努力したいと思います。

No.6 17/09/27 15:08
お礼

>> 3 北関東南東北訛りの人ですか。 あなたは人を励ましたり癒したり出来てますか。 自分が優位にしか立ちたく無いとか 上下でしかモノを見ないな… 励ましたり癒されたことがないので人の愛し方もわかりません。
私は平凡に生きたい。
わたしに話しかけてくる人はなにを思ってなんでしょう。私は話しもできない。気も利かない。
勝手に期待されて勝手に飽きられて。もう何が何だか。
できれば改善方法を教えて欲しかったです。

No.7 17/09/28 16:21
匿名さん7 

主さんは心が繊細ですね。悪い意味じゃなく。

自分が思ってる自分と人が思ってる自分って違うので、学校の比較的仲のいい友達とかに聞いてみるのもいいと思います。主さんの親は何気なく言ったことかもしれないので「凄く傷ついた!」と言われたその場で言うようにしないと損するだけ。
なのでメンタル回復はやっぱり自分の楽しみを見つけること かな?と思います!

ついでに YouTubeで観てみて下さい!

P!NK ー F**kin' Perfect 日本語歌詞

~ 人生が大変な人へ ~ ESTELLE - Conqueror 日本語歌詞付き

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧