注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

わたしは25歳で今まで一度も彼氏がいません。このままではと思い合コンに行ったり、…

回答6 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 10:05(更新日時)

わたしは25歳で今まで一度も彼氏がいません。このままではと思い合コンに行ったり、友人や知人に紹介をしてもらうのですが、上手くできません。紹介してもらう人はみなさんいい人です。どうして恋愛に積極的になれないのでしょうか?またご飯に行きたい、連絡をしたいという気持ちになりません。そういう気持ちがなくても連絡をしたり、食事に誘ったりしていかなくてはいけないと思いつつ、できません。自分は誰かを好きになれるのでしょうか?中学や高校では好きな人もいました。しかし、今はいい人だと思いますが、好きかと言われると違う気がします。どうすればもっと恋愛に積極的になれるのでしょうか。

No.2538587 17/09/26 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/26 23:10
匿名さん1 

異性を好きになれないなら無理せず、一生独身でいればいいだけの事だろ
世の中には、結婚したくてもできなくて、生涯独身の人とか居るのにね。
何で無理して彼氏を作ろうとするんだろうね。

No.2 17/09/26 23:26
お礼

>> 1 生涯独身はいやで、結婚はしたいと考えているので彼氏を作らなくてはと考えていました。言葉足らずですみませんが、回答ありがとうございました。

No.3 17/09/26 23:34
匿名さん1 

つまり結婚は必要事項だからするけど、異性と居ると疲れるみたいな
多分、結婚できても離婚しそうな感じがする。
異性と付き合ったり結婚したりする行為って必要事項だから行うのではなくて
自然にそういった願望がわいてくるもんだと思いますけどね。
そう感じました。

No.4 17/09/27 00:20
匿名さん4 

あなたはもっと現実を見るべき❗
理想を追いすぎ❗

No.5 17/09/27 00:27
匿名さん5 

大好きな男と出会って付き合って結婚できたらそれは最高に幸せだと思います。でも一度まず付き合うことを経験してみる方がいいかも。このままいくとどんどんプレッシャーがかかってくることか多いんですよね。

No.6 17/09/27 09:52
通行人6 

中学・高校で好きだった人とはもう連絡がつかないのかな
facebookで探すとか?

No.7 17/09/27 10:05
通行人7 

男性と接することに慣れてないんだと思います。
お試しで友達として付き合うことをしてみてもいいかも…いっぱいメールしたり いろんなとこに遊び行ったり。もちろん身体の関係はナシで。
いい人ならもしかしたら会ってる内に好きになるかもしれないし。好きになれなくても 好きな人ができた時に上手く付き合えるんじゃないかぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧