注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

結婚したら我慢は付き物だから 小さい事は気にすんなと親に言われましたが 小さ…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 23:31(更新日時)

結婚したら我慢は付き物だから
小さい事は気にすんなと親に言われましたが
小さな積み重ねが大きくなって
今爆発してしまいそうです
主人の事は好きですが、当たってしまいそうで怖いです
趣味に没頭しても モヤモヤ取れないし
寝不足で体調も崩しかけ、仕事にも支障が出てきてます…
主人の転勤について来て心の内を話せる友人も居ません…
自分が未熟なのは十分わかりますが、
いいストレス発散方法はないでしょうか?

No.2538601 17/09/26 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 23:31
匿名さん1 

ストレスの発散方法って人によって違うから難しくないですか?
私は一人で出掛けるのがストレス発散になりますが、友達とワイワイ喋るのがストレス発散になる人もいますし。
主さんは何が好きなんでしょう。好きな事をやるのもしんどいくらい疲れちゃってるのかな?思いっきり泣いてみるといいって聞くのでどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧