注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

好きは人には彼女がいます。 中3女子です。私には好きな人がいます。男子…

回答1 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/09/27 17:33(更新日時)

好きは人には彼女がいます。


中3女子です。私には好きな人がいます。男子の中でも結構仲いい関係だとおもいます。LINEでのやり取りは長く続くし、相談にも載りあってるような仲でした。私が友達と遠出したときも俺も行きたかったーみたいな流れになって今度どっか遊び行こ!と誘ってくれました。クラスは同じになったことがないですが、なぜか仲良かったです。その人に好きな人いないの?と聞いたらいない。と答えてどうせ俺なんか好きな人できてもふられるし、付き合ってもすぐ別れる。と返ってきて慰めました。そしてちょっといい雰囲気になったのですが勇気が出せず自分から告白することは出来ませんでした。もしかしたら安心しきってた自分がいたのかもしれません。
最近、登校中にその子が後輩の女の子と二人でいる所を見かけました。疑ったのですが、やはり付き合っているようです。
なかなか現実が受け止められずほんとにほんとに悲しいと共にあの時告白出来なかったことに後悔しています。でも、いまでも諦めるようなことはしたくありません。彼女がいても自分の気持ちだけは伝えようと思っているのですが、しつこいと思われてしまうでしょうか?そして、気持ちを伝えたことによって逆に悔しくならないのか心配です。どうしたらいいでしょうか?

No.2538640 17/09/27 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/27 02:16
匿名さん1 

奪える可能性はまだあります。当たって砕けろの覚悟でいいのではないでしょうか?私は奪ったことがあるので、、笑

No.2 17/09/27 17:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!!
どのようなシチュエーションでどのように奪った(?)のか教えていただきたいですm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧