注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

最初に言っておきます。自分はめんどくさい性格です。 昨日友達と遊んでいて今…

回答2 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

男( 19 ♂ 2lUQCd )
17/09/27 09:56(更新日時)

最初に言っておきます。自分はめんどくさい性格です。

昨日友達と遊んでいて今度俺の大学の学園祭あるから来れば?と言われました。
自分は彼女も出来たことないので欲しいなぁという気持ちもありますが、中学の頃女子生徒に避けられた過去があります。
その友達の大学は中学、高校までは女子校で大学は男子も入れますが過半数女子が占めています。
勿論中学の同級生の女子と会う可能性も高いので中々行く勇気が出ません。
職場の男子の先輩を誘ったら結構乗り気で一緒に行こうよと言ってくれました。
その人は26歳の男性で彼女も居ます。でも普通に楽しめそうだなとも思いますがイメージとしては大学の学園祭はナンパと言うのが自分の中ではあります。
折角のこの機会ナンパした方がいいでしょうか?
ぶっちゃけた話、自分の中では彼女は居たことには越したことないけど居なかったら居なかったで別に良いかなと思うんですが友達からはもっと積極的に行かないとズルズル彼女出来ないぞと言われました。
よかったら皆様の意見お聞かせください(T_T)

No.2538654 17/09/27 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/27 09:33
匿名 ( i6IUw )

何事も経験なので、行ってみたらどうだろう?
数年後にいざ好きで付き合いたい人ができても、女性と話したことがないから…ってぐずぐずしてたら呆れられるし

No.2 17/09/27 09:56
匿名さん2 

めんどくさいですね笑

「いるに越したことないけど、いなくてもいい」なら、無理に彼女作ることないと思いますよ。
いつか気になる子ができたときに、その子と付き合うことを考えればいいんじゃないですか。

本気で早く彼女が欲しければ、女の子と知り合うチャンスをどんどん増やすことです。学園祭にも行ったらいいと思います。そこで声かけたい子がいたら、勇気出して積極的にいってみたらいいじゃないですか。
魅力的な女の子は早い者勝ちです。あなだがうだうだ言ってる間にも他の男性が狙っているんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧