注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私は、今は二十歳で転職活動をしています。彼氏も同じく社会人です。 次の仕事は、…

回答5 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 17:31(更新日時)

私は、今は二十歳で転職活動をしています。彼氏も同じく社会人です。
次の仕事は、家から電車で1時間ほどの場所で働きたいと思っております。(書類選考通過のみ、面接はまだしておりません)
昔から就きたいと思っていた職業なのですが、通いだと時間帯などを含めきついと思い、悩んだ結果で寮暮らしをしようかと考え彼氏にそれを話しました。
すごく落ち込んでいる様子で、仕事に対する生き甲斐がなくなるなど、ぽっかり穴が空く気分、昔友達が亡くなった時の気分と同じなど言われてしまい、少し心が揺らぎました。だけど、私も働かないといけないし、今就きたいと思っている職業以外で就職する気が起きません。
ですが、自分の考えだけで彼氏をこのような気分にさしてしまい後悔しています、私のこの考えは自分勝手でしょうか。

No.2538672 17/09/27 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/27 02:30
匿名さん1 ( ♂ )

絶対行くな、そんなの駄目だって彼氏は言わないよね??
止めるという事は、彼女の足を引っ張る事だから、止められない事だって彼だってわかってるよ。
ただ寂しい気持ちで言ってるだけだから、自分勝手とかは思わなくて大丈夫。

No.2 17/09/27 04:46
お師匠さん2 

何の職業ですか?

No.3 17/09/27 08:31
案内人さん3 

受かってから、悩めば?

No.4 17/09/27 10:46
通行人4 

電車で1時間ならそんなに遠くはないんじゃ・・・それに週末のデートとか
中間地点なら30分で会えますし・・

まぁ彼氏がそれだけ主さんが好きということだと思うけれど、

自分勝手と思う必要はないと思うなぁ。

彼氏としても主さんを応援してあげればいいのにね。

No.5 17/09/29 17:31
匿名さん5 

人のチャレンジや成長を邪魔する人間とは一緒にいない方がいいし、主さんの希望を通すべきです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧