関連する話題
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め
働き方改革という地獄のような施策により、残業できなくなり、副業探してますが、見つからず途方に暮れてます タイミー、スポットワークサイト、ほかバイト探し見ても、

時給1200円以上となると、 きつい仕事ばかりでしょうか? ちなみに無資格で…

回答3 + お礼3 HIT数 5965 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 05:34(更新日時)

時給1200円以上となると、
きつい仕事ばかりでしょうか?
ちなみに無資格です。

例えば、今コンビニの夜勤で1300円いただいています。

仕事も覚えているからか、1300円の割には正直に楽です。


17/09/29 14:27 追記
きついというのは、例えば力仕事とか。
そういうのは嫌なんです。
それから、コールセンターも苦手です。

No.2539926 17/09/29 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/29 14:33
匿名さん1 

いいと思うけど、夜勤は正直寿命削る…

No.2 17/09/29 15:57
経験者さん2 

コンビニ程度の仕事で1300円は楽でいいよね。特に夜中は暇だし、お金貯めるには最適だと思う。

  • << 4 ついでに、居酒屋だと、 暇な店舗もめちゃくちゃ忙しい店舗も時給1000円一律ですので、 割に合いません。 他にないですか?
  • << 5 ちなみに、 過労やストレスによる胃酸過多や食道炎や嘔吐、血尿、膀胱炎、黒便。 ホルモン分泌の乱れ。 こんなものも出てきてます。 もちろん仕事の大変さだけではありません。 仕事+クズの追い討ちが私を苦しめています。 クズは大して仕事もしないくせに、 そいつの倍も仕事をしている私に対して 遅い キモい など。 クズは座りながら仕事をしたり、 品出しをすれば賞味期限を見ないわしっかり並べきらないわ。 ウォークインで携帯いじるわ、汚い仕事も重労働もしない。 テキトーに早く仕事を終わらせて余った時間で何をするのかと思えばぺちゃくちゃ喋る。 その間も私は棚掃除やら衛星管理の仕事。 喋るくらいなら丁寧にやって欲しいですね。 洗い物も適当。 不衛生なままでの揚げ物調理。 食べたらいつピロリ菌にやられてもおかしくないほど。 と いくら恨み辛みを重ねても楽なコンビニでしか仕事のした事のないあなたには想像もつかないでしょう。 という訳で、辞めたいです あんなコンビニ潰れればいい。 クズ諸共消滅しろ。

No.3 17/10/09 04:38
お礼

>> 2 楽な日と楽じゃない日があります。

特に派遣も多く、
派遣にクズも多く、
自店のスタッフにもクズが多く、
下手すれば三人分の仕事を押し付けられる様な、
夜中ずっと走り回る様な事もあります。
(四人体制です)

それを思うと、
新宿ど真ん中の居酒屋の方がまだ楽しいし精神的にも楽だし、
良かったですね。

あと、接客にてやはり客にもクズが多いので、
酷いところはもっと酷いですが、
やはり精神的にきます。

あなたはよっぽど楽なコンビニでしか仕事をした事がないのですね。

ヤマダ電機とか、接客に厳しいところは、コンビニより大変だとは思いますが...

No.4 17/10/09 04:41
お礼

>> 2 コンビニ程度の仕事で1300円は楽でいいよね。特に夜中は暇だし、お金貯めるには最適だと思う。 ついでに、居酒屋だと、
暇な店舗もめちゃくちゃ忙しい店舗も時給1000円一律ですので、
割に合いません。
他にないですか?

No.5 17/10/09 05:00
お礼

>> 2 コンビニ程度の仕事で1300円は楽でいいよね。特に夜中は暇だし、お金貯めるには最適だと思う。 ちなみに、
過労やストレスによる胃酸過多や食道炎や嘔吐、血尿、膀胱炎、黒便。
ホルモン分泌の乱れ。

こんなものも出てきてます。

もちろん仕事の大変さだけではありません。
仕事+クズの追い討ちが私を苦しめています。
クズは大して仕事もしないくせに、
そいつの倍も仕事をしている私に対して
遅い
キモい
など。
クズは座りながら仕事をしたり、
品出しをすれば賞味期限を見ないわしっかり並べきらないわ。
ウォークインで携帯いじるわ、汚い仕事も重労働もしない。
テキトーに早く仕事を終わらせて余った時間で何をするのかと思えばぺちゃくちゃ喋る。
その間も私は棚掃除やら衛星管理の仕事。
喋るくらいなら丁寧にやって欲しいですね。
洗い物も適当。
不衛生なままでの揚げ物調理。
食べたらいつピロリ菌にやられてもおかしくないほど。


いくら恨み辛みを重ねても楽なコンビニでしか仕事のした事のないあなたには想像もつかないでしょう。

という訳で、辞めたいです
あんなコンビニ潰れればいい。

クズ諸共消滅しろ。

No.6 17/10/09 05:34
匿名さん6 

希望月収はいくらくらいなんですか? それによっては正規雇用のほうが良かったりするかも。 夜勤専門の介護職の正社員で、3日に1日勤務なんかもあるみたいだし。プラスで掛け持ちもあれば調整できそうだしね。見るだけでも求人情報見てみたらどうでしょ。ハロワ行ってみるとか。
それにしても、4人体制のコンビニ夜勤って凄そうですね。来客数が深夜でも100人/ 1h 以上来るのか(そうすると早朝は400〜500人くらい?)、入荷のカーゴが40台以上来るのか、壮絶そうです。忙しいコンビニは冗談抜きで休みなしですからね。ご自愛ください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧