注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

保毛尾田保毛男批判が盛り上がっているようですが、それほど騒ぐ話ですかね。そりゃ、…

回答1 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/29 22:41(更新日時)

保毛尾田保毛男批判が盛り上がっているようですが、それほど騒ぐ話ですかね。そりゃ、LGBTの人の権利向上や特に芸術の分野で彼ら彼女らが異彩(異才、偉才)を放つのを知らぬじゃないが、生理的に受け付けないのも事実。エセ、ビジネスLGBTキャラまで有り。
不倫問題然り。正論を吐くのは誰でも出来るが、それ
ほどの成人君主がどれだけ居るか。
最近の政治家も経済人も、香も焚かず屁もひらずの小者ばかりで世の中は衰退の一途。
SNS卒業者が増えるまで待つしかないのか。まぁ、現代のアヘン、依存性だからそうはやめられないけど。
今回はフジテレビ叩き、とんねるず叩きの趣もあるが。

No.2540153 17/09/29 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/29 21:52
匿名さん1 

時代遅れになったってことだと思いました。
とんねるずは時代遅れになったのです、自分も小学生の時は好きでしたが大人になった今彼らの番組を一つも見なくなりました。
面白くないからです。
過去の栄光にばかりすがりすぎです。
お笑いが他人を傷つけてもいいなんてそんな時代は終わったのです。バカ殿に上半身裸の女性が出なくなったのと同じじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧