注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

父が心配です。 父が今日は飲みたい気分、店知らんか?と言ってきたあと、じょあワ…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

優美( 24 ♀ 9kHQCd )
17/09/30 15:23(更新日時)

父が心配です。
父が今日は飲みたい気分、店知らんか?と言ってきたあと、じょあワンカップでも買って飲むか。と。
結局100円LAWSONでピーチチューハイ?買って、一本飲み終えて、そのあと私はかえって、用事があるから、また外に行ったら、父の自転車なかったので、帰ったかだとおもいますが。
お店でお酒買って飲むのもそうですが、飲みに行くと心配です。
普通のお店ならまだしも、それでも心配ですが、ナマポ受給者とかが多くて汚くて怖い場所の店に入ったら………
父は酒癖も良いとはいえないし。
自分から絡んだり向こうから絡まれて何かあったり。
前もボッタクリ請求されて、ヤクザみたいなのがでてきて、父もガツンと言って結局大丈夫だったようですが。
相手次第ですよね。

No.2540171 17/09/29 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/30 15:23
匿名さん1 

ヤクザを押さえ込むことができるようなら大丈夫じゃないですか。
ただ自分から絡むことがあるのは不安ですね。
もし相手が限度の知らない半グレ集団だとまずいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧