注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

常に上から文句を言う知人にイライラします。 彼女はいつも、一生懸命頑張ってる人…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

おばかさん
17/10/01 19:14(更新日時)

常に上から文句を言う知人にイライラします。
彼女はいつも、一生懸命頑張ってる人のことをモノマネしながらバカにして文句を言ってます。
しかも自分は遅刻魔で何事にもルーズで人に迷惑かけてるのに、自分の事は棚に上げて。
自分がどれほどの人間だと思ってるんだよって感じです。
いつもバカにしてる人たちは遅刻なんてしないし、もちろん上から物を言ったりしません。
あんたよりよっぽど出来た人間だよって思います。
彼女だってみんないつも一生懸命頑張ってるのを見てるはずなのに、一切敬意を払いません。
それどころか、頑張ってる人が失敗したところを面白がって何回もモノマネしてバカにします。
上から目線で文句ばっかりです。
こんな人はいつか痛い目見ますよね?
彼女みたいな不届き者は痛い目みて人の痛みを知ってほしいです。

No.2540668 17/09/30 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/01 06:32
匿名さん1 

反面教師で良いと思うよ😁

そう言う人に限って、逆の立場になると即逆ギレするからね💨

天罰云々よりも、人はちゃんと見てるからね➰😁✋

No.2 17/10/01 12:13
通行人2 

既にその人は主さん以外の人間からも嫌われていると思う

報いは受け続けているのかもね

No.3 17/10/01 19:13
お礼

>> 1 反面教師で良いと思うよ😁 そう言う人に限って、逆の立場になると即逆ギレするからね💨 天罰云々よりも、人はちゃんと見てるからね➰😁✋ ありがとうございます。
まさにその通りで、自分が悪いのに自分の事は棚に上げて相手を攻めまくってました。

No.4 17/10/01 19:14
お礼

>> 2 既にその人は主さん以外の人間からも嫌われていると思う 報いは受け続けているのかもね ありがとうございます。
友達がいないって言ってましたが納得です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧