注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

女性の方にお聞きします。僕は勃起時でもペニスが10cmしかない短小です。女性の方…

回答5 + お礼4 HIT数 1247 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/10/02 07:27(更新日時)

女性の方にお聞きします。僕は勃起時でもペニスが10cmしかない短小です。女性の方ってやっぱりペニスは大きいほうがいいんですかね?
昨日、彼女と始めてエッチしたんですが、彼女が「えっ…」って一瞬固まって不満そうな顔をしたような気がしました
短小だと気持ちよくないんでしょうか

No.2540740 17/10/01 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/01 07:21
匿名さん1 

こればかりは人それぞれだと思います。
私の話しで申し訳ないですが、私は大きい人として以来、大きい方が体が反応するとわかりました。
でも私の友達は大きいのは嫌いで、小さい方がいいと言ってて毎回彼氏出来てエッチするまで不安がってます。
残念ながら主さんの彼女は大きい人と過去に経験があり、快感を知っちゃってるのかもしれないですね。

No.2 17/10/01 07:33
うさぎ ( 30代 ♀ G20PCd )

大きい方がいいですねー。
ほんと小さいと
え・・・?
ってなります・・

やっぱり奥までとどく感じがすごく興奮するので
冷めちゃうんですよね。

どうしようもないけど・・・

えって思わない処女の人とかを探した方がお互い幸せかもしれないですね・・・

No.3 17/10/01 07:52
匿名さん3 ( ♀ )

小さい方のほうが前戯は丁寧だったり長かったり、女性によっては前戯のほうが好きな人もいますから、コミュニケーションとテクニックで補うなどですね。
いろいろテクニックを磨いてみては?
体の相性もあると思いますから、合わない相手だったと前向きに捉えていくことが良いですよ。

No.4 17/10/01 09:20
お礼

>> 1 こればかりは人それぞれだと思います。 私の話しで申し訳ないですが、私は大きい人として以来、大きい方が体が反応するとわかりました。 でも私… そうですねぇ
ちょっとヘコみました
自分の小ささに不甲斐なさを感じます

No.5 17/10/01 09:25
お礼

そうですね…はい

No.6 17/10/01 09:31
お礼

はい…テクニック磨きます

No.7 17/10/01 09:32
通行人7 

相対的な問題だから、相手が処女なら余り気にしないと思うわ。あるいは女であっても、前彼が主さんと同じか小さければ。
サイト読むと10cmあれば妊活には十分みたいだし。
竿よりも球のほうが重要みたいよ。
https://midwife-maizo.com/funin/ikuji2087/

私は前夫が偶々、小さい上に、不妊だったので未知の男性(ナンパ、出会い系)だと、身なりを少し見てから、匂いと下半身に目が行くようになったわね。
その結果は三人の子だけど。

No.8 17/10/01 09:35
お礼

みなさんありがとうございました。こんなくだらない質問を答えくれて
短小はどうしようもないんで前向きに生きていきます
ありがとうございました

No.9 17/10/02 07:27
通行人9 ( ♂ )

デカいじゃないですか、、、、。
マジで俺は勃起しても7〜8㎝ 程度ですよ?
しかも包茎の皮が異常に長い。

なので、寒い日など本体が体内に潜り込み、外に出ているのは皮だけ。
勃起しても4〜5㎝ ぐらい皮が垂れ下がっている感じ。
剥くのが困難なのは、その皮を持って行く本体に受け入れスペースが無いため。

イメージ的には亀頭だけがピョコンと体外に顔を出している感じですね。
当然、セックスなんてできないと思います。(試した事すら無いけど)
オナニーの時ですら、普通にシコシコじゃなくて、亀頭を押さえてグリグリと、ちょうど女性がクリを刺激するのと全く同じようなやり方です。

主は若干小さめと言うだけの事で、短小とまでは言えない気がする。
女性の中に挿れる事ができるだけマシじゃ無いですかね?
こんな俺でも「セックスさえしなければ無問題」などと意味不明な自信を持って生きています。

ちなみに友人らには「勃起してもモッコリしなくて良いね」と嫌味を言われますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧