注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

口が悪くて荒っぽい妻についてです。 現在、私と妻と1歳の息子の3人家族です。 …

回答4 + お礼3 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 22:38(更新日時)

口が悪くて荒っぽい妻についてです。
現在、私と妻と1歳の息子の3人家族です。
妻は毒舌でギャグに人を使うことが多く、私を貶したりネタにしたりイジってきます。
私をお前呼ばわりすることも多く、叩いたり突付いたり蹴り入れてきたりもします。
妻は付き合い始めの時からそんな感じだったし、妻はそういう女だと思っているので、私は特に傷ついたり嫌な思いをしてるわけではありません。
でも、私の実家に皆で集まった時も、そのような調子なので少し困ってます。
私と妻のやり取りを、兄は楽しそうに笑いながら見てますが、両親と姉は目が笑ってません。
私は内心ヒヤヒヤしています。
妻にはやんわりと注意するんですが、あまり真剣に聞き入れず、直してくれません。
どうしたらいいでしょうか?

No.2540937 17/10/01 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/01 17:01
匿名さん1 

わたしなら。そんな事はしない
主さんかわいそう
何か。涙が、あふれます

No.2 17/10/01 17:07
通行人2 

自分でそういう奥さんと結婚しちゃったのに、何を今さら…………。
直らないじゃないかなぁ。
そしてママ友の中でも確実に嫌われて避けられるタイプね。

No.3 17/10/01 17:07
お師匠さん3 

「お前」って子どもがパシリに使いますよ

他人様の前で「お前」と呼ばれる前に調教してください

No.4 17/10/01 17:34
通行人4 

主さんMですか?
あなたがそういう女が好きで結婚したのだから、奥さんは直らないですよ。
人前で旦那をお前呼ばわりするなんて、お里が知れますね。自分の行動を、客観視出来ない頭の悪い下品な妻だと諦めるしかないでしょう。
内心ヒヤヒヤしてても遅いですよ?周囲からは完全に呆れられていますからね。お子さんへの悪影響が心配です。

No.5 17/10/01 22:32
お礼

>> 1 わたしなら。そんな事はしない 主さんかわいそう 何か。涙が、あふれます 優しいお言葉ありがとうございます。

No.6 17/10/01 22:34
お礼

>> 3 「お前」って子どもがパシリに使いますよ 他人様の前で「お前」と呼ばれる前に調教してください やはり、子供の教育上良くないですよね。
もっと強めに出てみます。

No.7 17/10/01 22:38
お礼

>> 4 主さんMですか? あなたがそういう女が好きで結婚したのだから、奥さんは直らないですよ。 人前で旦那をお前呼ばわりするなんて、お里が知れま… その通りですね。
もっとバシッと言ってみます。
今のままでは子供に悪影響だし、いつか私の実家の家族と揉める気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧