注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中学3年生です  英語の先生に嫌われています女の先生です 私は職員室…

回答5 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 17:14(更新日時)

中学3年生です 
英語の先生に嫌われています女の先生です


私は職員室掃除なのですが他の友達と待っている間友達と職員室前で待ってました

私は友達と一緒に次々に自分たちの目の前を通る先生方に挨拶していたのですが

英語の先生がたまたま通りかかり挨拶をしたのですがその英語の先生は

「貴方達は挨拶もできないの?」っと言われてしまいました。


これだけ言うと英語の先生は職員室の中に入っていきました。

それから3分後くらいにその先生が出てきて、「まだ挨拶できないの??」っと言われたので

私は「挨拶しました!」っと言うと先生は「してないよね?何で嘘つくの?」っと言われました

他にも、「何?ロボットなの??どうせ言われてやるんだろ??」っと聞かれて私が

「違います!」っと首を横に振りながら言うと、先生は

「私はあなたと友達になった覚えはありません首なんか振らないでくれる?」っと睨みつけられてしまいました。

授業で↓

分からないと何でわからないの?調べればどうですかぁ??っと嫌みったらしく言ってきます

授業もお葬式みたいでただ単に先生が一人で怒っているだけです。


テストの話になりますが
学調40点台で定期テスト70点台取っているのに通知表の評価が2です。
それに比べ私のクラスの男子で定期テスト30点台の人が評価が4っておかしくないですか?

本当に最悪です。なんでこんな先生が3年生を受け持ってるのか分かりません
英語がある日は休みたくなるほど嫌です。

一番上の内容はたぶん自分たちのクラスが文化祭も体育祭も評価がビリであることを知った日でしたので、その怒りをぶつけたのだと思います。



No.2541329 17/10/02 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/02 11:55
匿名さん1 

親にチクってください

No.2 17/10/02 12:22
匿名さん2 

先生といっても
ほんとに ニュースになるような
事件起こす人も
たくさんいるから

残念ながら
先生だからって 信用できません

親に相談しましたか?

No.3 17/10/02 13:02
匿名さん3 

 滅茶苦茶な英語教師ですね。評価はテストだけではないと思われます。普段の授業態度、課題提出なども含めてだと思いますが、定期テストで30点台で4は聞いたことがないですね。70点台で2もです。
 ストレスをあまりためないようにね。英語の先生について、担任または学年の先生に相談してみてはどうでしょうか?

No.4 17/10/03 16:14
通行人4 

先生はまるで、因縁ふっかけてくる
コンビニにたむろっているヤンキーでしょうか。

先生といえど、変なひねくれ者もいるので

両親に相談して校長に伝えたほうがいいです。

No.5 17/10/04 17:14
匿名さん5 

怖い先生ですね、成績のこと、普段の言動のこと、親御さんに相談してみてはいかがでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧