注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

私は 昔から性にとても嫌悪があるのですが。 しかし 体は素直でたまにムラ…

回答5 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 09:28(更新日時)

私は 昔から性にとても嫌悪があるのですが。

しかし 体は素直でたまにムラムラして官能小説などで達します。

それを、女の子のあつまりの酒の席でいったら おかしいやあらりへん

嘘やろとかいわれました。

他のかたにはいないのですか?

No.2541377 17/10/02 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/02 13:50
匿名さん1 

そこまで変だと思いませんが友達とそういう話はしないですね。

No.2 17/10/02 14:34
匿名さん2 

カウンセリングを受けた方が良いと思います。今は電話カウンセリングもあります。一回3000円くらいから。
公の場に書けたり、友達に話せるのはかなり軽いと思います。
小学生の頃からの、親も含めた異性関係をふりかえる

No.3 17/10/02 17:28
通行人3 ( ♂ )

話のどこに問題があるのかすらわからん。

官能小説だろうとAVだろうと、見てムラムラするのはむしろ正常では?
ムラムラしてオナニーする事など、殆どの人がしていると思いますよ?
話するぐらい、別に珍しく無いでしょう。
誰だって友人らと集まると、そう言う話で盛り上がる。

ちょっと違うのは主が政権和尚(性嫌悪症)だと言うことぐらい。
でも不思議じゃ無いです。

俺もエロ関係は人並み以上に興味があり、朝から寝るまでオナニーし続けるぐらい性に興味津々で、性以外の事は考えられないぐらいなのに、生身の女性が苦手なのです。
脳内ではアレコレいろんな事をするのに、本物の女性はダメなんです。

主とはちょっと違うにしても。
そして俺はその事をなんとも思っていません、これが俺なんです。

No.4 17/10/02 20:23
匿名さん4 

女の子の集まりでする話ではない。
そこが大問題。
周り中、引いてたでしょ。

No.5 17/10/03 09:28
匿名さん5 

ビジネスが成り立っている以上、他にいないわけじゃなくて口外する人は少ないのだろう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧