注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼との性交渉に関する温度差について。 当方20代前半女。彼は20代後半です。 …

回答13 + お礼10 HIT数 1138 あ+ あ-

悩める人
17/10/04 18:28(更新日時)

彼との性交渉に関する温度差について。
当方20代前半女。彼は20代後半です。
結婚前提の出会いで付き合い始めて5カ月ほど経ちました。

先日、初めてお泊りデートをし、性交渉の流れとなりました。
しかし、午前中遠出デートをしたので非常に眠く、
もともと性欲<睡眠欲の私は性交渉の気分にならず…。
でも彼は非常に性交渉をしたい様子だったため、営み(挿入ナシ)はしました。
確かに結婚前提で付き合って5カ月も急かさなかった優しさは非常にありがたいのですが、
それでも眠かったため、(私の中で)いちゃいちゃムードにもならず。
最終的には、彼が1時間半ほど前戯をして挿入もせず終了。
→1時間半前戯するものの挿入したい!など言われなかったため、(この段階で挿入も心理的に厳しかったため)私が「ごめん眠くなった」と中断しました。

ここからが悩みなのですが、私は性交渉の経験は1人しかありません。
元カレの時は、お互い処女童貞だったため気持ちよさを求めるよりもう、挿入できるかどうか!に必死だったため何とか頑張って挿入までこぎつけていたのですが、
私はいままでセックス(特に挿入)で気持ちが良いと思ったことがありません。
(クリを触られればほのかに気持ちが良い程度。持続しません。)
元カレも今の彼も、興奮し体温の上がった体でハァハァと荒い息で上に乗ってくるとげんなりしてしまうんです。
よくセックスの悩みのアドバイスで『女性側が気持ちいところを彼に教える』なんてありますが、すごく気持ちい部位なんて一切知らないため教えることもできません。

オナニーというのも考え、
エッチな動画を見ながらクリを触る→しばらくするとなにしているんだろうと賢者モード?になり冷めてしまいイッたことが一度もありません。
ちなみに冷めてからすぐ辞めずに、触るのを続けてもどうにもなりませんでした。

今の彼氏が非常に性格の良い人なので結婚したいのですが、
どうしてもセックスへは意欲的になれない自分がいます。
しかし子供もほしいし、性交渉なしで彼が満足するはずもないのはわかっています。
なんとか温度差を埋めたいとは思うのですが、どうしたらよいのでしょうか。
自身の性欲に関しては、強くはないと思います。
月に2,3度ちょっとムラムラすることはあります(が、イく方法もわからないので放置して終わります)

No.2541511 17/10/02 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/02 19:33
匿名さん1 

まず自分の性欲がどうしたら沸くのか、またどうしたらイケるようになるのか、を徹底的に研究し尽くさないと相手に伝えるどころではないと思います
勉強不足ですね

No.2 17/10/02 19:43
匿名さん2 

大丈夫
彼なら 主さんを見守ってくれる気がします

No.3 17/10/02 20:17
お礼

>> 1 まず自分の性欲がどうしたら沸くのか、またどうしたらイケるようになるのか、を徹底的に研究し尽くさないと相手に伝えるどころではないと思います … 回答ありがとうございます。
研究というのはどのようなことをしたらよいのでしょうか?

No.4 17/10/02 20:17
お礼

>> 2 大丈夫 彼なら 主さんを見守ってくれる気がします 回答ありがとうございます
どのように伝えたら彼も不快にならずに済むでしょうか

No.5 17/10/02 20:46
匿名さん5 

性感を高めるものを取る習慣が良いと思います。カカオ製品、リンゴ、ワイン、コーヒーなどです。
要するにポリフェノールを含む食品です。
幸い、女性なので性感を高める献立もおすすめです。
https://woman.mynavi.jp/article/130815-014/
数ヶ月経っても、変わらないとすると、お互いの匂いの相性が悪い可能性もあります。
http://a.excite.co.jp/News/woman_clm/20120919/sum_Ren_ai_8415.html

No.6 17/10/02 21:54
匿名さん6 

俺だったら5ヶ月も待てないし、お泊まりデートでSEXなしなんて耐えられないよ。彼はそんなに性欲が強くないのかもしれないけど優しい人だね。でもお泊まりデートなんだし貴女も拒否したわけじゃないんだから、90分も前戯してないで挿入してくればいいのにね。前戯で濡れてきてた?二人とも全裸にはなってたんじゃないの?

あなたは性欲が薄いのかもしれないけど、いいSEXをすれば感じるようになってくるしそうすれば性欲も出てくるはず。彼のを見てドキドキしたり興奮したりはした?




No.7 17/10/02 22:01
通行人7 

彼なりに一生懸命前戯をしたのに、ごめん眠くなったなんて言い方は傷つくでしょうね

スレ主が男女逆なら叩かれてるでしょう

No.8 17/10/02 22:08
お礼

>> 5 性感を高めるものを取る習慣が良いと思います。カカオ製品、リンゴ、ワイン、コーヒーなどです。 要するにポリフェノールを含む食品です。 幸い… ありがとうございます。
効果があるかすごく不安ですが、心がけてみます

No.9 17/10/02 22:11
お礼

>> 6 俺だったら5ヶ月も待てないし、お泊まりデートでSEXなしなんて耐えられないよ。彼はそんなに性欲が強くないのかもしれないけど優しい人だね。でも… 回答ありがとうございます。
正直なことを言うと、興奮は一切しませんでした。
むしろちょっとげんなりしてしまったというか、
とにかく体温が異様に高く荒い息の彼を見るとううーんと複雑な気分。
温度差を感じてしまって時間が経つと冷静になっている自分がいる感じです。

触ってもらうと濡れはしますが、挿入したら痛いだろうな~という具合です(膣が開いていない感じでしょうか?)
5カ月も待ってもらった感謝はしていますが、性欲がかみ合わないと難しいのかなぁと感じています…
なんとか合わせたいのですが…性欲の盛り上げ方なんて知らず困っています

No.10 17/10/02 22:13
お礼

>> 7 彼なりに一生懸命前戯をしたのに、ごめん眠くなったなんて言い方は傷つくでしょうね スレ主が男女逆なら叩かれてるでしょう そうかもしれませんね。
私としては「やりたくない」と言わなかっただけ配慮はしたつもりですが、
彼を傷つけてしまったかなというのは自覚しております。
とはいえ、たたない男性に「エッチしたいから立てて!」といったところで解決はしませんよね。
濡れないわけではないので私の場合EDとは違うかもしれませんが、
治療するわけにもいかず困っています。
批判だけでなく、なにかアドバイスありましたらお願いします。

No.11 17/10/02 22:17
匿名さん2 

今の主さんの、気持ちを、隠そうとするから、色々彼もかんがえてしまう
恥ずかしいけど 正直に あなたが好きだからこそ はなしたのってかんじではなします
女の子体の仕組みを、わかってもらう、私はチャンスだと、おもいます

No.12 17/10/02 22:21
匿名さん6 

彼の勃起したものを見ても触っても興奮しないの⁉乳首やクリを舐めてもらっても興奮しないの?

No.13 17/10/02 22:29
匿名さん13 

眠くなって中断。よくわかります 笑
でもちゃんと翌朝ケアするかな。
ごめんねって意味を込めてご奉仕したり、いつもより抱きついてみたり。

私もオナニーでは感じません。
セックスも初めはこんなもんか?って感じでしたが、数をこなしてある意味気持ちよくなるコツを掴むと、集中して気持ちよくなれますよ。

あと、性格のいい人と、異性として好きな人はイコールですか?
好きな人に抱き締められて優しくクリなんか弄られたら、たまんないと思うけどなあ…笑

No.14 17/10/02 22:35
お礼

>> 11 今の主さんの、気持ちを、隠そうとするから、色々彼もかんがえてしまう 恥ずかしいけど 正直に あなたが好きだからこそ はなしたのってかんじで… 回答ありがとうございます
勉強になります。
今の悩み
・セックスに対してあまり欲がわかないこと
・その理由としてセックスで気持ちがいいと思ったことがないからだと思うこと
・彼としたくないわけじゃないが、今は温度差を感じていてつらいこと
・温度差を埋めたいと思っていること
などを手紙で渡したら相手はげんなりしちゃうでしょうか。
口で直接言ったほうがいいかな…?

No.15 17/10/02 22:37
お礼

>> 12 彼の勃起したものを見ても触っても興奮しないの⁉乳首やクリを舐めてもらっても興奮しないの? 彼の物を見ても興奮しませんでした。
これは恋愛で付き合った元カレの時もそうでした。
触りたくない!汚い!とは思いませんが、自分から触りたいとは思いません。

乳首やクリをなめてもらっても…についてですが
彼の触り方等は全然感じませんでした。
元カレの時はもう少し感覚があった気がします。

No.16 17/10/02 22:41
お礼

>> 13 眠くなって中断。よくわかります 笑 でもちゃんと翌朝ケアするかな。 ごめんねって意味を込めてご奉仕したり、いつもより抱きついてみたり。 … ケアが足りていないと思うのは自分でも反省点です。
断ってしまった手前気まずさもありました(汗)

数をこなすまでは苦痛ではなかったですか?
感じるコツがつかめればいいなと思うのですが…

そうですね
恋愛という意味ではすごく好きな人!ではないかもしれないです。
ただ結婚という観点から見たらすごく素敵な人で好きだと思います。
手をつなぐことやキスすることも別に嫌ではないです。
ただ気持ちよくはないです。(好きだった元カレでも気持ちよかった記憶はないと思います)

No.17 17/10/02 22:51
匿名さん13 

私は彼が初めてだったから、苦痛を感じるより探究心が勝ったかな。
いやだ〜今日全然無理〜って思う日もあれば、えっ今日おかしくない!?ってくらい感じる日もあって 笑
女性の体って不思議です。

場数をこなすと、おかしくない!?って日が増えるだけで、全然感じない日ももちろんあるから、結局慣れと体調なのかな〜って思ってます。

挿入に関しては、それこそ色んな角度を試しました。
気持ちい!って角度を見つけたら、惜しまず彼にそこがいい!って伝えてあげるといいと思いますよ。

No.18 17/10/02 23:09
お礼

>> 17 ありがとうございます。
非常に勉強になりました。

私も初めての時はそれくらい一生懸命向き合えていたのにな…
今はなんだか諦めが先に立っていることに気が付きました。
頑張ります

No.20 17/10/03 06:56
匿名さん6 

90分は長すぎるね。でも男はそこまできて挿入しないってのは相当辛いんです。その気にならなかったのは彼の責任でもあると思うけど、90分も前戯してくれたんだから貴女も手や口で彼のを愛してあげたほうがいいと思うよ。できれば射精させてあげてほしい。



No.21 17/10/03 20:33
お礼

>> 20 回答ありがとうございます
その通りですよね…
理屈?原理ではわかっていてもやってあげたいと思わない自分もいて…
好きじゃないからなのかその時のムードがなかったからなのか…悩みどころです

No.22 17/10/04 07:38
匿名さん2 

基本 日本人は 視覚が一番気持ちつたわるのと、その時の状況でかわります
わたしなら、エッチが、始まる時に 手紙をわたします

No.23 17/10/04 07:38
匿名さん2 

基本 日本人は 視覚が一番気持ちつたわるのと、その時の状況でかわります
わたしなら、エッチが、始まる時に 手紙をわたします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧