注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

29歳 女です。実家住みです。 保育園職場で勤務しています。 園には同世代の…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

悩める人
17/10/03 10:25(更新日時)

29歳 女です。実家住みです。
保育園職場で勤務しています。
園には同世代の保護者も多く、私の周りの友人もみんな家庭を持ち子育てをしています。
そんな環境の中で生活しているので早く家庭を持ち子育てしたいという思いが強まる反面、現実は彼氏も居ないし出会いもないので好きな人すら出来ません。ちなみに合コンは無いに等しく、街コンは向いてないようです。出会いはどこにあるのでしょう。。
仕事も9年目になり、スキルアップしようという思いも今は持てず、あまりやりがいを感じることもなくなってきました。人と関わる仕事であり大事な子どもを預かる仕事なのに、このモチベーションは子どもに申し訳ないなと思うのですが。。転職も視野に入れて行った方が良いのでしょうか?

もしも私の立場でしたら、どのような行動をとりますか?漠然と将来に不安を抱えています。どこから変えたらいいのか悩む日々です。

タグ

No.2541685 17/10/03 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/03 00:26
匿名さん1 

臆病になってないで、1度、街コンに参加してみたらいいのでは?
いとこが街コンで出会って、最近、スピード婚しましたよ‼︎
待ってるだけでは 出会えないですからね。是非、一歩踏み出してみて!*\(^o^)/*

No.2 17/10/03 07:46
匿名さん2 

保育士さんて男性から人気ですよ。
もっと自分に自信をもって。

本当に結婚したいなら、街コンや婚活パーティーに出かけてみて下さい。
1回ダメでもまた次があると思って前向きに。
出会いがなければ、何も始まりませんよ。

No.3 17/10/03 10:25
匿名さん3 ( ♀ )

紹介とかは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧