注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

子どもの塾の先生が、かわいいママだけにデレデレする人で、私は別にデレデレしてほし…

回答4 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 14:09(更新日時)

子どもの塾の先生が、かわいいママだけにデレデレする人で、私は別にデレデレしてほしいわけではないので、その輪に加わってなかったのですが、陰で、尼○イ◯ターの誠子に似ていると噂されていると知りました。

周りのママたちは年下で小柄でかわいらしい人が多いです。
若いときのハセキョーに似ていたり、スラっとしていて目鼻立ちの調った美人さんもいます。
よくも悪くもどこにでもいそうな顔で、いじられることなどなかった私でしたが、ここではドブスに見えるらしく、気にしない!と強がってもショックでした。

私さえ知らん顔してればいいだけの話ですが、悲しい。。。


やっぱりおばさんになったとはいえ、顔のこと言われるの辛いですね。

No.2542295 17/10/04 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/04 11:10
通行人1 

気にしすぎ!

私なんて普通に豚みたいって言われたことあるし。

いちいち気にしてたら母親なんぞ勤まるか~っ

勝手に言わせとけば?

No.2 17/10/04 11:42
通行人2 ( ♀ )

尼○インターでも渚の方なら良かったのにね。


気休めにもなりませんかね。。。


No.3 17/10/04 13:11
専業主婦さん3 

子供さんの成績を上げて小娘どもをみさぐてやりましょう。上がらなければ煽りまくったあげく塾を変えてやりましょう。そのバカ先生白い目間違いなしです。

No.4 17/10/04 14:09
通行人4 

酷い塾の教師だね・・・こういう人が教育の現場にいるかと思うと反吐がでそう。
子供の塾なんだし、主の気にすることじゃないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧