注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

予定日から二週間たっても促進剤つかってと陣痛のかけらもありません。 数日前にも…

回答6 + お礼1 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/11 23:20(更新日時)

予定日から二週間たっても促進剤つかってと陣痛のかけらもありません。
数日前にもこちらで陣痛がこないと相談した者です。もう精神的に限界なのでもう一度相談させてください。
促進剤を使って二日目なのですが陣痛のかけらも感じません。お腹の張りも。。
もう予定日より二週間たっていて42週にはいってしまいます。
担当医からはあと三日ほど促進剤の点滴をうってみてダメなら帝王切開と言われました。
陣痛室にいるのですが、何人もの妊婦さんの陣痛にたえる声、隣の分娩室での出産の声を聞いてきました。
私より後にきた妊婦さんに何人も先を越され、友達や家族からの、まだ?うまれた?の連絡は見たくもなくて無視しています。
すでに気分は陣痛室のお局です。
友達や家族からの連絡はもう本気で嫌になるし、陣痛きましたか?とちょこちょこ覗きにくる看護師さんや助産師さんにも、心の中でいちいち聞かないでくれ、ほっといてくれと思ってしまいます。
これ以上促進剤を使うのも怖い、赤ちゃんに影響が出るんじゃないかとか、こんなに陣痛がこないのはおかしいんじゃないかとか。
陣痛で叫んだりしている他の妊婦さんにも心の中で悪態をついてしまうほど心があらんでしまっています。陣痛きてるくせに。と。
陣痛が羨ましいんです。もう誰にも話しかけられたくないし、なんにも聞いてほしくないです。まだ?とか私が一番ききたい。
もうなんでもいいから早く産みたいです。どうせ何日も待っても帝王切開になる可能性があるなら、もう今帝王切開で産んでしまって楽になりたいと思ってしまっています。ですがこの考えは間違ってるのでしょうか?涙がとまりません。

No.2542357 17/10/04 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/04 15:10
匿名さん1 

だいぶ精神的に追い詰められているようですし、とりあえず先生にその気持ちをありのまま話しましょう。

No.2 17/10/04 15:44
匿名さん2 

できれば、数日でも促進剤は使わないほうがいいと思います。主さんの考えは間違ってないですよ。
只 帝王切開の場合、同意書が必要だと思いますので、早めにご家族に連絡しなければなりません。
大丈夫!どちらにしても、もうすぐ赤ちゃんに会えるのだからね!( T_T)\(^-^ ) 泣くんじゃないよ。

No.3 17/10/04 20:22
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

横になって陣痛くるの待ってる状態ですか?
うろうろできない?

No.4 17/10/04 21:23
お礼

落ち着いたら一人一人お礼しますね。いまだにシクシク泣いてるダメ妊婦です。
結局明日もう一日がんばってダメなら金曜日に帝王切開になりました。陣痛の経験をしてみたかったけど。。しかたないです。
赤ちゃんの心電図?と点滴しててコンセントさしてるのでスクワットしかできない状況です。
けど効果なしです。。もう諦めかけています。ありがとうございます。

No.5 17/10/05 08:10
匿名さん5 

赤ちゃんは生まれる日を自分で選んで生まれてきますから大丈夫ですよ!
今日かもしれないし、帝王切開かもしれない。どっちになっても、それが赤ちゃんの運命なんです。ママは不安になったり大変ですけど、とことん付き合ってあげてください。

主さんの子供として生まれたくてお腹にきました。あと少しで会えますね(^^)どうか気持ちを楽にして待ってあげてくださいね☆

No.6 17/10/06 10:35
通行人6 

私も数日前に出産しました!
すごくわかります!
周りの陣痛まだかまだかがプレッシャーになって人に会うのが億劫になって、何でもいいから早く出てきてって思ってしまいますよね...。
私もそうでしたから(´・ω・`)!

でも産まれたらそんな嫌だった事なんて全部一気に吹っ飛びます(*^^*)★
なので、心配いりませんよ〜!
今はしっかりお産に向けて体力温存して下さい!
陣痛&出産体力めちゃ使います(笑)
そして元気一杯な赤ちゃん産んで下さいねぇ〜!
赤ちゃん産まれたら睡眠時間が一気に減ったので今のうちにたくさん休んで下さい\( ˆoˆ )/

No.7 17/10/11 23:20
匿名さん7 

出産報告して下さい‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧