注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今日、後期の新しい委員会のメンバー決めをクラスでやりました。 自分は、とある委…

回答1 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
17/10/06 06:27(更新日時)

今日、後期の新しい委員会のメンバー決めをクラスでやりました。
自分は、とある委員会にしようと思い、その委員会に入れてもらうことになりました。
しかし、同じ委員会に男子がふたり来て、そのうちの一人は私の好きな人でした。
その時は、好きな人の方に委員会に来て欲しいなと思っていたのですが、最終的にもう一人の方の男子になってしまい、ショックでした。
しかし、私以外のその委員会のメンバーは前期と同じメンバーで、その好きな人がその委員会に入っていれば前期と全く同じメンバーになることが出来たのです。
そう考えると、私はその委員会に立候補するべきではなかったのではないかとか、空気読めなかった自分が憎いとか思ってしまい、好きな人に嫌われてしまっていないか、とても不安です。
あの時、男子二人に譲らなかった自分をとても後悔しています。

どうしたらいいですか?
(ちなみに、変えることはできなくはないと思いますが、かなりの人に迷惑をかけることになるため、あまり変えるということをする勇気はありません。)

No.2542438 17/10/04 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/05 21:22
匿名さん1 

考えすぎだと思います!

友達からそういうことを言われたわけではないんですよね??

No.2 17/10/06 06:27
お礼

>> 1 はい。言われた訳では無いです…
考えすぎでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧