注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

私は現役高校生(女)なのですが 付き合っている異性がいます。 ですが最近仲良…

回答4 + お礼2 HIT数 289 あ+ あ-

真冬( 17 ♀ Z86RCd )
17/10/07 11:06(更新日時)

私は現役高校生(女)なのですが
付き合っている異性がいます。
ですが最近仲良くなった同性の女の子の事がずっと気になってしまっています。
これが恋なのか友人として大好きなのかがわかりません。

付き合っている異性とはここ何ヶ月かずっとすれ違っていてほとんど遊んでいません。

気になっている同性とは週一で遊ぶようになりました。
その事なら手を繋ぐのもキスもその先でもできると思います

これは恋なのですか?友人として普通なんですか?

意見を聞かせてくださいm(*_ _)m

No.2542542 17/10/04 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/04 22:27
通行人1 ( ♀ )

今の段階で恋だと判断は難しいよ。友人や憧れの好きと言うのもあるし彼氏の時のように恋愛感情、性的感情あるなら恋だと思う。彼氏とうまくいってないから頻繁に会ってる友達が気になってるだけだと思うよ。一緒にいるとドキドキするとか独占欲が出てきたり他の人と仲良くしてるのを見ると嫉妬するとか苦しくて辛いのが恋だから様子みてみたら。恋愛感情で好きな人だとわかったら彼氏とは別れた方が良いよ。

No.2 17/10/04 22:56
お礼

>> 1 彼氏より同性の友人を優先して考えてしまっていて……
同性の女の子が他の子と話してたら嫉妬や私の方に来て欲しかったりします……。
遊んでいる時や学校にいる時でも抱きつきたい気持ちや手を繋ぎたくなってしまうのですが……これはおかしいですか……?
質問ばかりですみません……

No.3 17/10/05 12:28
匿名さん3 

彼との関係がうまくいかないことによるストレスからきているかもしれないし。男性より女性が好きなのかは、今の時点ではわからないかな。

No.4 17/10/05 23:15
お礼

>> 3 そうですか……色々とアドバイスありがとうございますm(*_ _)m
明日と明後日に同性の子と遊ぶ約束をしているので様子を見てみたいと思います
本当にありがとうございました<(_ _*)>

No.5 17/10/06 02:43
通行人1 ( ♀ )

私はバイセクシャルで同性愛に偏見ないから女性に対して好きな人なら触れたくなるしキスしたくなるからおかしいとも思わないよ。けど友達がどうだかわからないけど同性愛に偏見あったり性的に見られると嫌悪感持ったり拒絶する人もいるからおかしいと思う人もいる。

彼女のことばかり考えて手を繋いだりスキンシップしたいと思うくらい好きなら彼氏とは別れてあげないと彼氏が可哀想。二股になるからね。

No.6 17/10/07 11:06
匿名さん6 

その子のことを恋愛対象で好きになってしまったのでしょうし、彼とは別れてもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧