注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

セックス中彼女がバックの時に潰れてしまうのですがあれは大丈夫なんでしょうか...…

回答8 + お礼1 HIT数 5360 あ+ あ-

匿名さん( 22 )
17/10/06 08:40(更新日時)

セックス中彼女がバックの時に潰れてしまうのですがあれは大丈夫なんでしょうか...? 心配です。

自分はあんまり経験豊富ではなく今の彼女と付き合って最初の方は大方正常位でしていたのですが、
しばらくしてから今の彼女からバックでやりたいとの提案があり、それから時々やっています。

バックの際彼女は最初四つん這い状態(肘が伸びている)なのですがピストンを繰り返すとすぐに崩れてきてしまいにを顔をベッドにつけてお尻だけあげた状態になってしまいます。
バック体位でフィニッシュするとそのままいつもよりぐったりしていて無理させてるんじゃないかと心配になります。

声は出ていますがもしかすると演技なのかもしれません...
女性の方の意見が聞きたいです。
バックの時こうすると良いとか痛いとかも聞きたいです、よろしくお願いします。

No.2542702 17/10/05 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/05 06:27
専業主婦さん1 

バックの時は激しくされたいです。

No.2 17/10/05 07:48
匿名さん2 

バックのほうが好きですね!1さんと同意です。

No.3 17/10/05 08:33
通行人3 

お尻だけ上げた状態…普通だから安心してたくさん突いてあげましょう!

想像してみてください。
チンチンの角度が一定で四つん這いとお尻だけ上げた状態。
当たる場所が違うでしょ?

だから人によって気持ちいい場所にあたる角度が違います。
お尻だけ上げた状態の方が手をついてるより楽だし、気持ち良ければ崩れるのは当然。
奥まで突かれたい時は四つん這いの方が届くし、お尻側の気持ちいいポイントを擦られたければお尻だけ上げた方が当たりやすい、

彼女も両方感じてるんです。
だから遠慮しないでガンガン突きましょう。

痛がる人はバックやりたがらないので、主さんとは相性がいいんでしょう



No.4 17/10/05 09:57
働く主婦さん4 

彼女の経験度高いんじゃない。
感じると、力が抜けるのよね。
ベッドの角とか、ソファ背にによりかかる形がいいんじゃないかしら。
力抜けても崩れないし。
でも、その感じじゃ、避妊しても妊娠しちゃうかも?
覚悟はいるわね(*^_^*)

No.5 17/10/05 10:29
匿名さん5 

バックで出来るだけ羨ましい限りですけど・・

No.6 17/10/05 15:18
働く主婦さん4 

バックは奥つかれるから、最初は少しジーんとするけど癖になるわね。
模試か皮あると子宮頸癌になる可能性あるから、注意してね。

No.7 17/10/06 01:40
匿名さん7 

いつもよりグッタリしてるのは、バックが気持ち良すぎるからですよ。
感じ過ぎてグッタリしちゃうんです。

No.8 17/10/06 02:09
お礼

普段あまり見ない姿なのでぐったりしているのに若干不安にさせられていましたが
本人から誘ってくるときもありますし、力が抜けているのは気持ちいいからとのコメントも見て少し安心しました。
次そういう雰囲気になったら様子を見つつ少し激しめにしても大丈夫か聞いてみようかと思います。
みなさんコメントありがとうございました!

No.9 17/10/06 08:40
匿名さん9 

へー、好きなひといるー彼女はバック嫌いなんじゃないわたしもや、崩れる同じでしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧