注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私が友達とLINEをしていたら、かわいい画像ちょうだい、と言われました。 ただ…

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 18:48(更新日時)

私が友達とLINEをしていたら、かわいい画像ちょうだい、と言われました。
ただこれは、毎日のようにしつこく言われるので、自分で探して保存しなよと言ったら、その友達はタイムラインで「こいつうざい、死ね。私の悪口言ってる。アカウント乗っけるからみんなもこいつになんか言ってやってよ」と乗ってて、実際本当にアカウントを乗せられていて、すごくショックで、傷つきました。悪口など言っていないのに、勝手にそのようなことを書かれていたので、すごく腹が立ち、電話で直接言い返そうと思ったのですが、すでに向こうが、私の電話番号を消していて、繋がりませんでした…LINEのアカウントもすでに消されていて、送ることも出来ませんでした。
そのあと、本当にその子の友達がどんどん追加してきて、私に死ね死ね言ってきたんです。
もう、泣きそうだったので、追加してきた人全てをブロックして、消しました。
このことがあってから、ずっと連絡を取っていないのですが、この子のことをどう思いますか?

No.2543170 17/10/06 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/06 10:40
匿名さん1 

ネットだけのつながりだったのかな?しつこいタイプの人は頭おかしい場合が多いですね

No.2 17/10/08 15:26
匿名さん2 

怖いですね、ネット上で集団になって襲ってくるなんて最低ですし、逃げて正解だと思います

No.3 17/10/08 18:48
学生さん3 

それはひどい…

無視が一番!
LINEって、そういうこと多いよね…

本当につらかったら、大人に相談してみるのもいいかもしれない。
あ、でも
学校の先生とか、言っても頼りない人いるから、信頼できるひと!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧